« 罵愚さん論点のすり替えは止めましょう。 | トップページ | プール遊びは疲れました。 »

2005年7月 9日 (土)

だから罵愚さん逃げないの。

 領土問題への認識が私個人に足りないからと行って、それを左翼全体として演繹するのは良くないと言ったでしょ。大体右翼の中にはアメリカ合衆国の領土拡大を侵略としてあげつらい、だから日本の領土拡大も許されるとする論調があるでしょうが。何が侵略で何が侵略でないのか論証してみせるべきではないですか。

 粘着質なくせに自分の論拠は示さないんだから、困ったもんだ。

|

« 罵愚さん論点のすり替えは止めましょう。 | トップページ | プール遊びは疲れました。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/4893700

この記事へのトラックバック一覧です: だから罵愚さん逃げないの。:

« 罵愚さん論点のすり替えは止めましょう。 | トップページ | プール遊びは疲れました。 »