« 「ちいちゃんのおしながき」 | トップページ | 目の前での大量逮捕 »

2005年7月 5日 (火)

「旗旗」で紹介されました。

 草加耕助さんのブログでご紹介いただいてしまいました。大変好意的に書いてくださったので、このブログも共産趣味の路線一直線ですね。

 どこからそうなったのかなあ。最初の内は郵便局員として仕事がらみの記事を書いたり、ゲームや好きな漫画家の事を書いていたのだが。やはりネット右翼が噛みついてきたのに反撃したからだろうか。まあ、郵政民営化に関しては、政府批判だからなぁ。時々トンチンカンな書き込みがあるし。丁寧に反論書いていたら、そうこうするうちに活動家時代のこともカミングアウトして、人気ブログランキングには元中核派のブログとして紹介書いたから。

 最近は開き直ってどんどん左翼的なことを書いている。まあ、政治的なことばかり書くと日常のことも書きたくなるし、少し身辺雑記を書くと政治的なことが書きたくなる。その日その日に思ったことを好き放題書いていくより他無かろう。

|

« 「ちいちゃんのおしながき」 | トップページ | 目の前での大量逮捕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 主義者Yさんいらっしゃい。政治的な問題にはコメントやトラックバックが頻繁につきますね。右も左もそれぞれに言いたい事が有るんだなとは思いますが、概して右の人は感情的で没論理的な書き込みが多い様に思います。よそにはまともな右翼が煎るのも知っていますが、左翼的な物には何でもいちゃもん付けるネット右翼には困ったものですね。

投稿: アッテンボロー | 2005年7月 7日 (木) 20時46分

私も最近、共産趣味に走ってます(笑)
身辺雑記的なものはブログを別に(たわごと手帳)して書いてます。こちらは病院日記と化してますが。

郵政民営化法案は微妙な状勢になってきましたね。

投稿: 主義者Y | 2005年7月 7日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/4836699

この記事へのトラックバック一覧です: 「旗旗」で紹介されました。:

« 「ちいちゃんのおしながき」 | トップページ | 目の前での大量逮捕 »