« 公共事業と部落差別 | トップページ | 除名を巡って »

2005年9月29日 (木)

今日はヘロヘロ

 昨日は夕方から飲み始めて朝五時半まで起きて飲んでいました。飲んでも飲んでも全然酔いが回りません。普段なら日付が変わるくらいには酔いが回って寝てしまうのですが、全然眠気がもよおしませんでした。途中午前三時頃に知人から電話があり、どうも僕が電話したと勘違いしているような一幕もありました。さすがにそんな時間に電話できるのは鬱病仲間くらいしかいないのですが、そんな時には事前にメールで起きているかどうか確認することが殆どです。

 結局今朝は九時頃まで寝ていましたが、眠りの質はあまり良くありません。起きてからも体が怠くて仕方がない状態です。健康に、まして鬱病に悪いのは分かっているのですが、まれにお酒を飲み過ぎることがあります。今日は昨日の雨で長女の運動会が延期となり今日の開催だったのですが、長女は長女で発熱してしまい、おまけに息子までが風邪をうつされてさくや一晩中咳き込んでいました。お陰で妻は仕事を休み長女と息子の介抱です。私の場合は自業自得なんで、仕方ないですけれど。まあたまにはこんな事もありますね。今日は頭が働いていないのでなんか変な記事になってしまいました。

 宜しければクリックしてください。 人気ブログランキング

|

« 公共事業と部落差別 | トップページ | 除名を巡って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 オフ会の記事は近く「旗旗」に掲載されるようです。主義者Yさんは9・18集会に行けたじゃないですか。行けなかった地方在住者の集まりですよ。

投稿: アッテンボロー | 2005年9月30日 (金) 15時00分

そちらでオフ会ですか。うらやましい(笑)
私も朝まで飲める相手が欲しいな(^^)

投稿: 主義者Y | 2005年9月30日 (金) 14時55分

 草加さん心配いりません。メールでも書きましたが本当に楽しかったですから。

投稿: アッテンボロー | 2005年9月30日 (金) 08時17分

いっしょに飲んでいました草加です(って書いたらまずかったですか?差支えがあったら削除しておいてください)。

なんか大変なことになってますね。私も人のことは言えないのですが、病状に差支えがあるのでしたら、無理につき合わせて申し訳なかったかと責任感じてしまいます。

私のほうはなんとか元気です。どうぞお大事になさってください。

投稿: 草加耕助 | 2005年9月30日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/6170506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヘロヘロ:

» 管制塔被告連帯!関西オフ会 [旗旗]
実は先日、このブログを通して知り合った方々と、関西地方の某都市において、「管制塔被告連帯!関西オフラインミーティング(オフミ)」をやりました。って、まあ、外形的には9・18集会に参加できなかった地方在住者が、集まって飲み食いしただけではあるんですが、趣旨と心は管制塔被告と共にあるということで(^○^;... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 06時57分

« 公共事業と部落差別 | トップページ | 除名を巡って »