« 憲法改悪を阻止しよう | トップページ | 終電間際で帰宅 »

2005年12月23日 (金)

ときどき暴走

 反省しきりである。一昨日の「北国tvに抗議する」で、直接の関係者ではないブロガーの皆さんに手当たり次第にトラックバックを送ったことである。実際問題社長の佐藤某に抗議するだけにしておけば良かったのだが・・・・ ごくたまに頭に血が上ると前後の見境をなくして行動することがある。迷惑行為だったようである。でもまあ、不買運動というのは無関係の人々をどこまで巻き込めるかにもよるのだが。

 思えば文章自体に品がなかった。冷静になって北国tvに対する打撃を考えたなら、ブロガーの皆さんがなるほどと思うように情理を尽くさなければならないのに、感情のみに走って乱暴な文体で書き殴ったものを送ってしまった。ブログその物を他所のプロバイダーに変更したいと思って貰えるよう、色々と工夫があったのではないかと思う。様々なブログがこの問題について異議申し立て・抗議の声を上げているのだから、それらの人々との連携も考えるべきであった。猪突猛進が似合う年齢ではないのにどうもいけない。年齢に見合った慎重な行動が必用だと思う。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 憲法改悪を阻止しよう | トップページ | 終電間際で帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/7795139

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき暴走:

« 憲法改悪を阻止しよう | トップページ | 終電間際で帰宅 »