« 四日ぶりの更新です | トップページ | 「帝国主義論」その7 »

2006年3月10日 (金)

銀河英雄伝説占い同盟編

 タイトルの占いを見つけたので試しにやってみた。本名でもハンドルネームでも結果は同じであったので、生年月日と血液型で決まるようだ。

アッテンボローさんはコーネフ です!

コーネフさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
アッテンボローさんファンクラブの会員数は、現在9人です!
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

 イワン・コーネフというのは銀河英雄伝説の登場人物で、自由惑星同盟というダスティー・アッテンボロー提督が所属する陣営の、第13艦隊、後のイゼルローン要塞駐留艦隊旗艦ヒューベリオンに所属する空戦隊のエースパイロットである。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 四日ぶりの更新です | トップページ | 「帝国主義論」その7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 セクトNo7さん、良いですね。アッテンボローですか。伊達と酔狂で革命しちゃう人なんですね。最後の部分は私ではハッキリ分かりません。

投稿: アッテンボロー | 2006年3月12日 (日) 09時23分

しばらく、おちゃらけ話のついでに参加しときます。

>セクトNo7さんはアッテンボロー です!

>その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

確かにラーメンとチャーハン作りの腕は、そこいらの食堂よりはましだと自負しています。
ついでに、秋刀魚節で採ったスープは一度お試しあれ、今までと違った世界がありますよ。

>● セクトNo7さんが本当の人間になるまで…残り42日!

これってなんのこった?



投稿: セクトNo7 | 2006年3月12日 (日) 09時02分

 Jさん、リンクの件了解いたしました。私もお気に入りには登録させていただいていますので。本当はリンクを掲載すればよいのでしょうがまだ勉強不足でして・・・・・・
 イレギュラーずさんはケスラー憲兵総監ですか。お連れ合いさんはフォイエルバッハ嬢で、この名字で「フォイエルバッハ論」を思い出してしまいました。

投稿: アッテンボロー | 2006年3月11日 (土) 21時58分

帝国編でやってみました(^^;

>イレギュラーず殿、卿は…ウルリッヒ・ケスラー であらせられる。


● ウルリッヒ・ケスラーさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

ということは、わが連れ合いはマリンカか?ひえーアンネローゼを救った才女が~~~

投稿: イレギュラーず | 2006年3月11日 (土) 19時34分

アッテンボローさんにお願いです。
私のブログにリンクを貼ろうと思うのですが、許可願います。
よろしく。

投稿: | 2006年3月11日 (土) 18時10分

 hiroさん改めnebuo さん、ご無沙汰しています。またこれからも読んで下さいね。書き込みも遠慮なさらずして下さい。占いの結果は色々ですね。基本的には良い面がきょうちょうされていますので立っている部分をお互いのばせたらよいですね。

投稿: アッテンボロー | 2006年3月11日 (土) 10時49分

アッテンボローさんご無沙汰しています。hiroです。ありがちなハンドルネームなのでnebuoに名前を変えました。
さて、うらないですが、私はアッテンボローとでました。ちょっとうれしいです。
内容は
アッテンボローさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、伊達と酔狂で身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時には暴走しがちでもあります。そのくせ恋愛面では、見かけによらず不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
と出ています。

投稿: nebuo | 2006年3月11日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/9027584

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河英雄伝説占い同盟編:

« 四日ぶりの更新です | トップページ | 「帝国主義論」その7 »