« 非常勤労働者の権利 | トップページ | 26日の呼びかけ人・賛同人の皆さん »

2006年3月25日 (土)

25日の賛同人の皆さん

 新たに賛同人となって下さった方々のお名前を掲載します。

 この記事を書き始めたところで29名全員が釈放されたという情報がAMLで流れました。不起訴なのか起訴後の釈放なのかまでは分かりませんが、一先ずお知らせします。

 当初賛同人のフォームが出来る前に私宛にメールで賛同の意思表明をしてくださった方々のコメントも法政大学当局に対して突きつけたいと思っています。また弾圧の当該である学生達にも弾圧に怒る人々の声を知って貰えたらと思います。そこでご迷惑でなければ匿名で公表させていただきたいと考えています。不都合のある方はお手数ですが私までご連絡下さい。

 Toppie!(A-menace Collective Tokyo.)
 宜野湾ウェーカタ(沖縄・大学院生)
 中桐康介(釜ヶ崎パトロールの会
 noiz(「支配的党派」嫌いの無党派)
 山本崇記(立命館ネオリベ大学院生)
 Chic Stone(ブログ「枕元の計算用紙」)
 堀田義太郎
 すけきよ
 H.I(会社員)
 原民樹(立命館大学生)
 二世乃朋(がけっぷちB層心情左派)
 DRAGON
 宮澤哲(東京学芸大生)
 増見歩(会社員)
 イレギュラーず

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 非常勤労働者の権利 | トップページ | 26日の呼びかけ人・賛同人の皆さん »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 ユーモア溢れる風刺というのはセンスが要求されますね。でも私は元祖趣味者さんの写真もなかなかの物だと思いますよ。

投稿: アッテンボロー | 2006年3月26日 (日) 21時53分

 いや、本当は、モンティ・パイソンのオープニングアニメ風に、足で踏んづけて、顔がちょいとゆがませる程度がユーモアがあってよかったんですが、時間がないのと芸がないので、あのような直截な「残酷な」感じになってしまいました。
 法政キャンパスに踏み入るのは1983年以来です。

投稿: 元祖趣味者 | 2006年3月26日 (日) 21時43分

 元祖趣味者さん撮影の写真拝見しました。平林卵を貫いたボールペン良かったです。

投稿: アッテンボロー | 2006年3月26日 (日) 21時11分

 3月のある日のことだった。寄り合いで出張していると、3分咲の桜を見に昼休みに歩いていると法政大学の卒業式があった。「関係者以外の入場を禁止します」。連中は失敗を学習しないようだ

http://ic20.mixi.jp/photo/album/88/16/258816_4107792098.jpg


 「私」は、「得体の知れぬ塊」を胸に抱きながら、靖国神社を抜け市ヶ谷に向かって歩くうち、コンビニで「絵具をチューブから搾り出して固めた」ような温泉卵を三個買う。「私」はそれを秘めて、学館が失せたキャンパスの、タワーの階段へ行って、悪趣味な人のオブジェの上に温泉卵を載せた。そして、「平林」の卵に、胸からとりだしたボールペンを突き刺し、「私」は何喰わぬ顔で外へ出た。気分は、梶井基次郎。
 「私」が仕掛けた白い時限爆弾は、いまもカチカチと時刻を刻んでいる。

http://ic21.mixi.jp/photo/album/88/16/258816_288732647.jpg

http://ic24.mixi.jp/photo/album/88/16/258816_78071214.jpg

投稿: 元祖趣味者 | 2006年3月26日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/9248505

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の賛同人の皆さん:

» 「主席・金日成」(6) [「珍左翼語録」附設部落]
 どうもお世話になります。法政大学に結集した全学連戦士も釈放だそうで、私が「鬱だ〜」「タリ〜」と苦しんでいる間にも、色々と世の中も動いているようでおます。 んで。ご好評頂いている川本さん書評も、今回がラストです。お疲れ様でした。私もがんがらないとね。--...... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 20時31分

« 非常勤労働者の権利 | トップページ | 26日の呼びかけ人・賛同人の皆さん »