« 復帰34年目の5・15 | トップページ | 嫌がらせかな? »

2006年5月16日 (火)

息子が入院(>_<)

 今日の午前中から、息子が入院してしまいました。軽い症状でも十日から二週間かかるようです。付き添いの為に病院に泊まり込みとなりますので、その間はコメントを書き込んで頂いても返事が出来ないかと思います。
 更新は携帯から投稿出来ますので、簡単な物は出来ますが、長文は無理かと思います。
 二週間で無事退院出来れば良いのですが、これも性格なのでしょうか、昨夜調べた病気の内容から長期戦も考えてしまいます。看病疲れで自分の鬱病が悪化しないように注意して暫く過ごしたいと思います。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 復帰34年目の5・15 | トップページ | 嫌がらせかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 入院が長引いた場合、一生人工透析のお世話になる可能性が有るそうです。9割の子供はそうならないで済むそうなのですが、残る1割になった場合を考えると心配ですね。

投稿: アッテンボロー | 2006年5月20日 (土) 11時08分

受験の年、大晦日に入院という偉業を成し遂げた私がやってきましたよ。


入院ですか。
大変でしょうが、がんばってください。

まぁそれほど重い病気ではないらしいですし、退院すれば結構笑い話で済みますから、あまり重く考えずにいけばよいとおもいますよ。

投稿: 久々 | 2006年5月18日 (木) 17時33分

ご子息の一日も早い回復を祈願いたします。

投稿: 名無し | 2006年5月18日 (木) 09時21分

 皆さんご心配いただきどうも有り難うございます。しばらくお一人ずつ返事をすることが出来ませんが今後とも宜しく御願いします。特に右よりさん、先日の書き込みに対して少々礼を失した事をお詫びしておきます。ついつい全ての記事を読んで下さっているという甘えがあるようで、最近読み始めて下さった方にも分かるような対応をすべきだと反省しています。

投稿: アッテンボロー | 2006年5月17日 (水) 17時34分

息子さんが早く元気になるようにお祈り申し上げます。
アッテンボローさんも付き添い大変だと思います。頑張って下さいね。

投稿: くるる | 2006年5月17日 (水) 12時35分

息子さんの一日も早い回復をお祈りしています。入院されている息子さんだけでなく、ご家族も大変だとは思いますが1日、2日で退院できないのであれば、長期戦の覚悟を決めて。必ず回復しますから。アッテンボローさんも無理のないようにされるのが良いと思います。
なにはともあれ、お大事に。

投稿: nebuo | 2006年5月17日 (水) 11時13分

息子さんが一日も早くお元気になることをお祈り申し上げます。
アッテンボローさんも、心身ともにお大事に。

投稿: まこと | 2006年5月17日 (水) 04時04分

息子さんが何事もなく退院されることを心からお祈り申し上げます。アッテンボローさんもご無理をなされずに。では。

投稿: なんだかねえ | 2006年5月17日 (水) 00時33分

何と言って良いか判りませんが、早く回復される事を、願うばかりです。
アッテンボローさんも、御自身に無理をなさらないよう、お願いします。

投稿: 怪星人カピア | 2006年5月16日 (火) 21時14分

いつも元気な息子さんに何が?早く良くなるといいですね。

投稿: 右より | 2006年5月16日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/10100365

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が入院(>_<):

« 復帰34年目の5・15 | トップページ | 嫌がらせかな? »