« 久しぶりのビラ撒き | トップページ | 特定疾患に認定される »

2006年6月 7日 (水)

再び病院へ

 外泊が終わり、息子は今日から病院に戻った。妻が三日間休暇を取っていたので、本格的な治療が始まる前の各種検査にも立ち会った。先日の腎生検の結果も出ているらしく、医師は両親揃っているところで説明したがったそうだが、明日は休むことが出来ない。妻が一人で聞くことになる。二人揃っての説明ということで良くない結果なのだろうかと少し不安を感じる。

 今日は暑かったので帰宅してから暫くボーッとしていてこうたいに行くのが遅くなった。妻が帰るとき息子は泣き出したが、消灯後に私が帰るときはやせ我慢していたのであろうか、笑って手を振っていた。金曜には一緒に泊まると約束した。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 久しぶりのビラ撒き | トップページ | 特定疾患に認定される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日夜に病院に行くと夕飯のおかずには手をつけずご飯だけを食べていました。無理矢理ひじきの煮物と金時豆・かにと大根のあんかけを食べさせました。入院中に少しでも野菜を食べる癖をつけさせたいと思います。
 腎生検の結果を聞くのは明日に延びました。病名は既に診断がでているようです。なんだか先延ばしにされたぶん不安が募ってしまいます。

投稿: アッテンボロー | 2006年6月 8日 (木) 22時39分

がんばってください。
息子さんも小さいのに大変でしょうけど、これが終わったら野菜をしっかり食べてほしいですね。

投稿: 久々 | 2006年6月 8日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/10434740

この記事へのトラックバック一覧です: 再び病院へ:

» だから未来がほしいんだ! [tsurezure-diary]
ってガンダムシードデスティニー最終回でのキラ・ヤマトではありません。 今日は愚痴。いやいや職場で会議がありまして。競争力を高めるためにはマーケティングと需要の把握が必要ってことはわかるんです。でも、今ワタスがやってる分野がそのくくりでいくとどーみても縮小しかねーだろう、に明らかに当てはまってたんでわかっちゃいるけどへこみました。もはや負のスパイラル状態だね。もちろん全くなくてもいいというものではないんだけど(�... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 09時35分

« 久しぶりのビラ撒き | トップページ | 特定疾患に認定される »