« 夏祭り | トップページ | 総会屋とネット右翼 »

2006年7月 9日 (日)

寝て(-_-)zzz過ごす

 昨夜は妻が付き添いをしていたので自宅でゆっくり眠れたのだが、朝起きることが出来なかった。疲労の蓄積はかなり有るようだ。尼崎での郵政労働者集会に参加する予定をしていたのだが、時間が来ても起きることが出来ず、妻子に何度も促されたがやはりダメだった。結局昼食も取らずに寝て過ごし、夕飯の支度も娘達に任せる始末。

 どうにか起きたのは7時を過ぎていた。慌てて次女が作った野菜炒めを食べて病院に着いたのは8時を回ってからの事だった。息子は待ち兼ねて病室から抜け出していた。折り紙をしようと言われたが元気が無くて見ているだけである。既に二ヵ月近く入院していて退屈凌ぎに折り紙をしているから膨大な作品が貯まっている。

 就寝時間が来てベッドに横になると息子は「早くお家に帰りたい」と愚図る。寂しいのだ。退院したら食べたい物やしたい遊びを色々と話してくる。宥めるのも大変だ。

 宜しければクリックして下さい。  人気ブログランキング

|

« 夏祭り | トップページ | 総会屋とネット右翼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 2児の母さん、どうもご心配有り難うございます。早く退院できると良いのですが、慢性腎炎は時間がかかるようです。何人か急性腎炎の子供が入院してきたのですが、みんな一週間以内に退院していきました。何となく羨ましいです。

投稿: アッテンボロー | 2006年7月13日 (木) 17時57分

子供の病気、辛いですね。
うちの子も入院したことがあります。たった3日ほどですけど。
それでも涙が出るほど辛かったですよ。親子共々。
長期入院はどんな辛いかと思います。
早くよくなって家族で生活できると良いですね。

投稿: 2児の母 | 2006年7月11日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/10860030

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て(-_-)zzz過ごす:

« 夏祭り | トップページ | 総会屋とネット右翼 »