« 天皇発言メモと靖国問題 | トップページ | 米領事館抗議行動 »

2006年8月 8日 (火)

行ってきました領事館

 息子を連れてアメリカの大阪領事館での抗議行動に参加してきました。最初は緊張しておどおどしていた息子ですが、抗議行動終了後には楽しかったのでまた参加したいと言っておりました。久々の抗議行動でしたので色々と思うことはあったのですが、やはり闘争って良いなあ。何としてでもイスラエルによるパレスチナ人民虐殺とレバノン侵略を止めさせたいと思いました。

 宜しければクリックして下さい。  人気ブログランキング

|

« 天皇発言メモと靖国問題 | トップページ | 米領事館抗議行動 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/11329723

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました領事館:

« 天皇発言メモと靖国問題 | トップページ | 米領事館抗議行動 »