« 国民投票法案・共謀罪の成立阻止を | トップページ | 死ぬな!辞めるな!闘おう!通信 »

2007年1月25日 (木)

現実逃避

 色々あって非常に忙しい。忙しいところに持ってきてトラブルというかバトルを繰り返しているので更に忙しい。本当であれば今頃はFPのテキストが終了して、日曜の試験に向けて万全の体制を整えているはずである。処がしかし、全然はかどっていない。はかどらないばかりか重圧に負けて現実逃避をしている。ついでに、何故か新日本出版社の「経済」を読んで小論文を書くハメになってしまった。それがまた金曜、つまり明日が締め切りである。中々忙しい。忙しいので書き込みへの返信はFP試験の終わる日曜以降のことになりそうだ。

 以上簡単であるが、近況報告。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 国民投票法案・共謀罪の成立阻止を | トップページ | 死ぬな!辞めるな!闘おう!通信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 試験の出来は最低でした。もっとしっかり勉強して出直します。結構細かい法令や規則についての理解が不足していたようです。

投稿: アッテンボロー | 2007年2月 8日 (木) 07時01分

taku99さん、ありがとうございます。
私はおよそ、資産というものに縁がないものでして。
両親は株式投資に熱心ですが、ぼけ防止にはいいんじゃないかと考えています。ライブドアの件でかなりの金額を失ったようですけでど。

投稿: 佐倉 | 2007年1月27日 (土) 16時23分

佐倉さんおとぼけでは、FPとはファック&ぺっテングでなくてフィナンシャルプランナーとはご存知のはずでしょう。サヨク趣味者のブルジョア資格取得をからかっているのでしょうが、郵便局職員としても保険業務等を扱うのであれば必須資格です。

投稿: tatu99 | 2007年1月27日 (土) 14時14分

すいません、FPて何でしょうか?
新日本出版社「経済」10月号に広松渉訳ののドイツ・イデオロギーに対する批判がのっていましたが、11月号では意味不明の理由で掲載をやめています。
党内院政をしいているあの人の逆鱗にふれたのかもしれません。

投稿: 佐倉 | 2007年1月27日 (土) 10時37分

現実逃避、私もしていますよ。
土日出社しない代わり、仕事関連の勉強しようと思ったのに、もうこんな時間だけどもうちっとネットをさまよいたいし、なんか食べたいし、一週間分の家事・買い物を考えるともう寝て明日に備えなくちゃならないけど、でももっと遊びたいけど、眠いけど、遊びたい・・・とふらふらしてますよ。
って、こんなところでお仲間になっても仕方ないですね(笑)
試験、頑張ってください。

投稿: 2児の母 | 2007年1月27日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/13656793

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« 国民投票法案・共謀罪の成立阻止を | トップページ | 死ぬな!辞めるな!闘おう!通信 »