« 新年会 | トップページ | 1月16日にココログメンテナンス »

2007年1月15日 (月)

2ちゃんねるに書き込む

 「千のハンドルを持つ男」と言われる、反戦反ファシズム日本国憲法擁護連合掲示板管理人=ちょっといいですか=うちはだいこ=ななめーる=わがままな遺伝子による2ちゃんねるでの誹謗中傷・罵詈雑言があまりに酷いので、今年に入ってから少しだけ書き込みをしてみた。正直言って2ちゃんねるは匿名を良いことに根拠もないのに無責任な書き込んで人を傷つけたり犯罪を誘発したりする、ネット上の無法地帯というか、ネットの最も悪い部分が目に付くので大嫌いである。だがしかし、泥沼の住人であるうちはだいこに対する反撃のためにやむを得ないと言うところである。処がハンドルを使って書き込んだにもかかわらず偽物扱いされたので、私自身が書き込んだ内容をここに再録する。

 左翼関係のブログや掲示板を荒らすうちはだいこに対して

771 :革命的名無しさん :2006/12/27(水) 13:26:03

しーかっしなぁ、このフルールさんつーのも唐突だなー。
オレ正しい > ヨク聞けコレ読めアレは買え > XXすべきだ! じゃ
ヒマな子も避ける典型ダメサヨクじゃん…

早く纏めページを作った方がいいってw
被害者の会とかで連名編集(Wikiかな)にすれば信頼性も上がるし。
で、自発的に興味を惹くように根気よく誘導。強制しない。
でもアノ文面じゃ粘着ストーカーだかワカランwからダメよ。
772 :アッテンボロー:2006/12/27(水) 20:52:26
 被害者の会を作るなら参加しますが。

 私がスパイ化工作を受けているのではないかという言いがかりについて。

881 :アッテンボロー:2007/01/15(月) 01:57:08
 なんか凄く勘違いしている人間がいるけど、中核派の単なる下っ端に過ぎなかった俺と日共の最高幹部だった 連中とを一緒にするのが間違ってないかい? 重要な情報も持っていなければ社会的な影響力もないぜ。おまけに除名されたことを公言しているから最新情報も入ってこない。除名を恥じているから離脱と違って党に対する反感も少ない。権力にとって利用価値も何もないよ。

 上記の書き込みをしたら、労組情報や色々な運動の情報を漏らしているだろうなんて言われるが、うちはだいこの主張では私は全逓埼玉であるらしいので、このブログに書かれている集会の記事などは全て嘘っぱちと言うことになる。

 正直言ってうちはだいこが左翼系のブログや掲示板を荒らし回っていることに対して堪忍袋の緒が切れかかっている。こやつをありとあらゆる左翼サイトから追放するために行動しようと思い始めている。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 新年会 | トップページ | 1月16日にココログメンテナンス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 それが、怪星人カピアさん、うちはだいこは親しくなったサイトの開設者の個人情報を聞くとそれをネットで書き込んだりするんです。ある人の処には公安警察が押しかけてきてスパイ化工作をしたそうです。左派系サイトにとって放置できない問題だと考えます。

投稿: アッテンボロー | 2007年1月15日 (月) 22時47分

>被害者の会を作るなら参加しますが。
このコメントを読んだ時、正直驚きました。
うちわだいこ=日本国憲法擁護連合氏は、自身が2ch内で嘲笑の対象としかされていないのが、読んでいて判りそうなものなのに、尚も取り憑かれたが如く書込みを続けるのを見ると、憚るべき表現ですが、尋常では無いとしか思えません。
自分は、斯様な彼と泥仕合をするのは、相手と同じ位置に堕ちる愚行になりかねないかとも思いますが、今も左派や反戦と民主主義擁護を訴えるblogに投稿し続け(ハムニダさんの所にも来てますね)、相手を期待させて、結果的に裏切る様な行為をしている事を考えると、其を阻止する必要が有るのでしょうか。考えるだけでも虚しくなりますが。
失礼しました。

投稿: 怪星人カピア | 2007年1月15日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/13499064

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるに書き込む:

« 新年会 | トップページ | 1月16日にココログメンテナンス »