« 来たれ!酒井不当配転裁判の勝利をめざす3・24京都講演集会へ | トップページ | 安倍を始め国会議員を逮捕しろ!! 単身赴任・学生の下宿は犯罪か? »

2007年2月25日 (日)

とむ丸さん有り難う

 先日の「ブログペット(BlogPet)」に対して、非常に有り難いことに二人の方から使っていないタブレットを譲ってくださるというお申し出があった。図々しくも有り難く頂戴することにして、メールをやり取りし、話がとんとん拍子で進んだ結果とむ丸さんから譲り受けることと相成った。荷物が到着するなりお礼の電話を差し上げ、早速パソコンに繋いで設定を行い、試しに長女の詩織(仮名)に触らせてみる。パソコン付属のマウスで書くより使いやすいと言うし喜んでいる。実は長女は中学の絵画部というクラブに所属していて、マンガやアニメのイラストを描いている。将来の夢はマンガ家である。実際には次女の歌織(仮名)の方が色々画材なども買いあさっていて、マンガ雑誌のイラストコンテストにも応募したりしている。二人ともイラストが大好きである。

Photo_4

 長女作「チョコとクッキー」 我が家の飼い犬をマンガにした物で、時々二人して四コマ漫画に登場させたりしている。

Photo_5  次女作「ニュースーパーケンタ」 マンガ「アニマル横町」のキャラとゲームのスーパーマリオとを合わせたらしい。

Photo_6  息子勇樹(仮名)作「ニュースーパートカゲ」 なんか良く分からないが次女の後に書いたのでその題が付いたらしい。

 とむ丸さんに一言と言うことで長女詩織より「タブレットをどうも有り難うございました」 次女歌織より「有り難うございました」 息子勇樹より「ペイントに使うタブレットをどうも有り難うございました」 私からも改めてとむ丸さんにお礼を申し上げます。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« 来たれ!酒井不当配転裁判の勝利をめざす3・24京都講演集会へ | トップページ | 安倍を始め国会議員を逮捕しろ!! 単身赴任・学生の下宿は犯罪か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とむ丸さん、昨日、追加の荷物が届きました。色々有り難うございます。次女と息子は毎日のようにお絵かきしています。追々ブログでも掲載していきたいと思います。

投稿: アッテンボロー | 2007年3月 4日 (日) 07時39分

うわあ、ご家族みなさんからのお言葉、ちょっと照れます。買ってはみたけれどめんどーでお蔵入りにしていたものをこんなに喜んで頂けて、私の方こそお礼を言いたい気持です。

投稿: とむ丸 | 2007年2月25日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/14045530

この記事へのトラックバック一覧です: とむ丸さん有り難う:

» 自動車産業のノウハウがお手本ですか?! [とむ丸の夢]
23日の衆議院予算委員会でアベ総理は、自民党の深谷隆司氏に答えて、中小企業に対して「競争力の高い自動車産業のノウハウを普及させることも必要だ」と述べています。以下にどのような文脈でその言葉が出てきたのか記してみます... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22時01分

« 来たれ!酒井不当配転裁判の勝利をめざす3・24京都講演集会へ | トップページ | 安倍を始め国会議員を逮捕しろ!! 単身赴任・学生の下宿は犯罪か? »