« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 規制緩和という悪夢 »

2007年2月20日 (火)

織田裕二とペ・ヨンジュン

 妻が大好きな俳優は織田裕二とペ・ヨンジュンである。織田裕二のファンになったのは「東京ラブストーリー」かららしいが、「湘南爆走族」でデビューした当時から気になっていたらしい。その後「ベストガイ」「卒業旅行 日本から来ました」「踊る大捜査線」「真昼の月」「お金がない」「ホワイトアウト」「県庁の星」等々DVDを購入したりビデオに録画している。コンサートにも何度も行っており、一度お供させられたことがある。息子が生まれる前のことで実家に長女と次女を預けてである。

 ペ・ヨンジュンについては以前にも何度か書いたのであるが、パチンコがきっかけである。それが今ではロケ地巡りのために韓国に行ったり「冬のソナタ」のパチンコゲームを買って遊んだり、今日は今日でブックオフに行って「四月の雪」のDVDで埼玉アリーナでのコンサート風景の録画された物を購入している。

 二人に共通する魅力は、妻曰くスタントマンを使わないで役作りに徹底して拘るところらしい。そう言えば昔はジャッキー・チェンも好きだった。織田裕二が時としてマスコミに叩かれるほど役作りに徹底している様子を見聞きすると、妻にとっては益々惹かれてしまうらしい。コメディーからアクションまでこなす幅広い活躍がまた良いらしい。ペについても同様らしく、雑誌などで役作りに専念する様を読む度に段々好きになってきたようだ。夫としては時に嫉妬を感じるほど嵌っている。どうせなら私にもう少し惚れ込んで欲しいと思う今日この頃である。

 宜しければクリックして下さい。 人気ブログランキング

|

« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 規制緩和という悪夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッテンボローさんとは比べてないと思いますが、外見が良く見える男はホモだーと奥様に言うべきと思います。

投稿: tatu99 | 2007年2月21日 (水) 15時57分

 アッテンボローさんも地がいいから、ちょっとシェイプして、しゃきっとすれば、織田祐二やヨン様には負けないと思うよ。
 そうでなきゃ、奥さんもう、逃げ出してるよ(笑)。

投稿: アントニオ | 2007年2月21日 (水) 07時09分

私もヨン様と織田君が大好きです。二人に共通しているとこるは男らしいことかな。

投稿: 小津恵子  | 2007年2月20日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/13988520

この記事へのトラックバック一覧です: 織田裕二とペ・ヨンジュン:

» 自民党お笑い劇場。トンビもクルリと輪を描いて逃げて行くホーイのホイ〜 (忠誠心がないの言葉に「心配をしていただく必要はないと思います」の段!) [晴天とら日和]
ナカガワシ、 ★〓TBS 2007年02月19日(月) 中川幹事長、改めて閣僚らに苦言 18日に続いて自民党の中川幹事長がまた閣僚に苦言です。今度は塩崎官房長官のいる席で政府・与党の足並みが乱れていると言われるような閣僚の態度は決して許されないと厳しく批判しまし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時16分

» 湘南信用金庫 [cafe dairy]
湘南信用金庫(しょうなんしんようきんこ)は、神奈川県横須賀市に本店を置く信用金庫。服部眞司理事長の独自経営で知られ、三浦藤沢信用金庫とは競合関係にある。 キャッチフレーズは「まちにいい風」。大相撲横須賀場所の協賛スポンサーでもある。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時19分

»  ◆ソウル市内に韓流ドラマ体験館、4月にオープン [ほんわか温泉情報・温泉日記]
ソウル・弘益大学近くにあるユン・ソクホ監督のドラマ「春のワルツ」の撮影セットが、4月に「韓流ドラマ体験館」としてリニューアルオープンする。ソウル市が20日に計画を明らかにした。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 20時51分

« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 規制緩和という悪夢 »