« 放射線照射食品問題・・・やっぱ有害。 | トップページ | 国交相中山の暴言弾劾し10・5三里塚へ総決起しよう!! »

2008年9月27日 (土)

子猫のユーリは人気者

Neko004  先日拾ってきた子猫にユーリと名付けて飼うようになったのであるが、家族の反応は極めて良いもので、、ユーリの取り合いがあちこちで続発している。

Neko009  ユーリが一番気に入っているのは長女の詩織(仮名)の膝の上のようで、何もなければそこにいる。

Neko020_2  息子の勇樹はやたらと構うのでユーリには敬遠されているみたいだ。それでも何かある旅に抱きしめたりして遊ぼうとしている。

Neko012  詩織の次に居心地がいいのは妻の膝であるらしい。詩織が都合の悪いときには妻の元へとまっしぐらに走っている。

Neko014  だが、餌をくれるとなると事態は少々変わる。次女が間食するときにお菓子を分けるからである。お菓子を食べ始めた次女の歌織の元へとすり寄っていくユーリ。

Neko017     そして決定的なのが食事中である。テーブルの下にやってきては「俺にもくれよ」と言いたげなユーリにご飯やおかずを提供するのは私である。食事時だけは私の所にやって来てくれる。

Neko030  犬のチョコとクッキーが焼き餅を焼いている気がよくわかる。昨日はユーリとチョコ・クッキーを対面させたのだが、三者とも興奮して威嚇しあっていた。中々仲良しになるという関係ではなさそうだ。

Neko033  一部の読者の間で子猫の写真が好評であったので再度掲載することにしたが、元々の私は犬派であったはずなのだが・・・  そのうちチョコとクッキッーの写真も掲載することがあるかもしれない。

Banner_02_1 宜しければクリックして下さい。 人気blogランキングへ

|

« 放射線照射食品問題・・・やっぱ有害。 | トップページ | 国交相中山の暴言弾劾し10・5三里塚へ総決起しよう!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ネコスキーさんのツボにハマったようですね。その内動画の公開もするかも知れません。

投稿: アッテンボロー | 2008年9月27日 (土) 19時59分

萌えてしまいました(笑) ユーリかわいい♪

投稿: ネコスキー | 2008年9月27日 (土) 16時21分

 ニャンケさんも猫が好きでしたか。確かハンドルネームは団結小屋にいた猫から取っているんですよね。

投稿: アッテンボロー | 2008年9月27日 (土) 15時20分

うああ~、
か、かわいいっすねー。
ひさびさに癒されました。

投稿: ニャンケ | 2008年9月27日 (土) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/42604902

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫のユーリは人気者:

» 08年9月27日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 [護憲+グループ・ごまめのブログ]
08年9月27日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・またまた舛添厚労大臣物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・西濃運輸と京樽{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・切り抜きとグラフ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/ 今日の喜怒哀楽 http... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 20時07分

« 放射線照射食品問題・・・やっぱ有害。 | トップページ | 国交相中山の暴言弾劾し10・5三里塚へ総決起しよう!! »