« ~日米合同軍事演習反対~ 11・22あいば野集会 | トップページ | 『イラク・米軍脱走兵真実の告発』  マイミクさんの日記からの転載 »

2008年12月 5日 (金)

12月8日 裁判傍聴・勉強会にお集まり下さい

 12月8日千葉地裁で、市東さんの耕作権裁判第9回口頭弁論が行われます。
10月17日の空港会社による新たな提訴以降、初めて空港会社側と対決する場になります。ぜひ傍
聴に駆けつけて、市東さんを激励しましょう。

 この耕作権裁判を通して、数々の違法やデタラメぶりが、すでに明らかになっています。それなの
に、「知事の許可決定が降りている」と言って、平然と土地取り上げの裁判を起こす空港会社の姿勢
は、本当に許せないと思います。

 「一歩も引かない」という市東さんを、みんなの力で支えていきましょう。裁判傍聴にぜひ集まっ
て下さい。

※※裁判に続いて勉強会※※

 裁判および報告会が終了したのち、4回目となる勉強会を開きます。
 今回は、新しい提訴を受けて、あらためて3つの裁判を整理してみたいと思います。裁判全体と今
後について理解していきましょう。
 講師は反対同盟弁護団にお願いし、一瀬敬一郎弁護士が話してくれることになりました。
 「なぁんにも知らない」を前提にしていますので、お気軽にご参加下さい。



■市東さんの耕作権裁判 第9回口頭弁論■
……………………………………………………………………………………………………
・日時 12月8日(月)午前10時30分
・ 法廷 千葉地裁405号法廷
※抽選のための整理券が配布されますので9時30分をめどにお集まり下さい
……………………………………………………………………………………………………
■「市東さんの農地裁判勉強会」(第4回)■
>  テーマ:3つの裁判の全体像と今後について
>  講師:一瀬敬一郎弁護士
> ・12月8日(月)午後1時~(目処)
> ・会場は弁護士会館講堂(裁判所の真向かいの建物です)
 1時を目処に始めたいと思いますが、午前中の進行によって時間の変動があるかもしれません。お
弁当持参の方は講堂で食べることができます。
……………………………………………………………………………………………………

市東さんの農地取り上げに反対する会 事務局

・TEL&FAX
 050-3588-0142
・Eメールアドレス
 shitou-nouchi@nifty.com

・ブログもご覧になって下さい
 http://www.shitou-nouchi.net/

Banner_02_1 宜しければクリックして下さい。 人気blogランキングへ 

|

« ~日米合同軍事演習反対~ 11・22あいば野集会 | トップページ | 『イラク・米軍脱走兵真実の告発』  マイミクさんの日記からの転載 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/43327405

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日 裁判傍聴・勉強会にお集まり下さい:

« ~日米合同軍事演習反対~ 11・22あいば野集会 | トップページ | 『イラク・米軍脱走兵真実の告発』  マイミクさんの日記からの転載 »