« シリーズ 子供と戦うザイトク会 「朝鮮進駐軍」なるデマビラについて | トップページ | 赤字一日1億円なり 難波サイテー »

2010年5月31日 (月)

シリーズ 子供と戦うザイトク会 排外主義 を許さない5.30 関西集会

S272  落書き一つ無い綺麗な「日の丸」を掲げた参加者。ザイトク会の様なまがい物の「愛国者」ではないようです。

S155  演壇に掲げられた元戦時性奴隷(従軍慰安婦)のオモニ達の写真

S157  風をおこす女の会の横断幕

S158  ネオナチザイトク会や主権回復を目指す会への怒り

S160   林立する連帯労組の旗

S171 関大校友連絡会見参

S179  人権に国境はない フリーチベットを利用するだけして去った西村修平らには理解できまい

S188  演壇後方から見た集会の様子

S191  夏日の日差しの中集会に聞き入る参加者たち

S196  水曜デモのみなさん。河内音頭水曜デモバージョンを披露 ザイトクらに襲撃されても意気軒昂。しかし、ザイトクって女子供にしか手を出せないヘタレなのね

S197  同じく水曜デモの皆さん

S199  暑いのでお借りした旗にくるまって日差しを避ける愚息

S207   
S219 木陰から発言に聞き入る参加者たち。ザイトクの連中はきっと公園の中心部に人が少ないとイチャモンを付けるだろう

S223  赤も黒も共存

S233   シュプレヒコール。この時友人と話をしていてシャッターチャンスを逃す

S236  ユニオンぼちぼちの陽気な面々

S239  言わずと知れたヒゲ戸田さん。発言の際にはザイトクらに対する激烈な闘争宣言

S243  横断幕は赤地に白。やはり一番闘争心をかき立てる

S248  デモ出発前の一時

S271  西梅田に向けて行進中

S273  ラテン系?の曲を演奏し歌う。音楽は苦手だがこう言うのも良いな

S278_2   ザイトク辞めますか? 人間辞めますか?

S279  機動隊との会話「御堂筋パレードみたいに通行止めにしないのか? その方がアンタらも楽だろ」「そうですね」でもドライバーたちの反感を煽るために敢えて交通規制しません

 集会とデモは主催者発表で約1050名が参加。

 シリーズのタイトル、「女子供と闘うザイトク会」の方が良かったかな・・・ ザイトク会員のブログでの書き込みを最後に引用。「新・極右評論」http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51523671.htmlより。

「在日朝鮮人にせよ不法滞在のフィリピン人にせよ、朝鮮総連本部なり大人は攻撃または排除しても良いが、子供を標的にするのは卑劣だ-とするような論は何とも滑稽ではないか。」
「 子供だから児童だから…在日朝鮮人はじめ外国人の不法行為はそこから増長され、日本社会に牙剥く民族問題はそこから派生している。
 年端もいかぬ子供であれ何であれ、誤った行ないがあれば厳しく叱責してでもそれを正すのが日本の未来に責任を持つ日本人らの使命。
 その結果、責められるべきは子供をダシにしてきた在日朝鮮人の大人であり、不法滞在フィリピン人一家の親なり支援者たちだろう。
 断言して人権・人道の言葉に象徴されるように、対北朝鮮経済制裁が行なわれている状況下でさえ日本への入港・入国が認められ、日本の公立校に通っているというだけで不法滞在ながら在留特別許可が認められた「子供」「児童」こそは現代日本における最強の強者なのである。
 警察や入管などの行政はおろか日本政府でさえ実力行使で以ってこれらを排除することが出来ない「弱さ」こそが問題と言えよう。」

 要するに子供を的に架けて在日朝鮮人・韓国人を始めとする外国人を排斥するのがザイトク会の手法。機動隊が三里塚で検問と称して毎日小学生の登下校を取り囲んで脅し、親である農民が泣く泣く離農して去っていったのと同じ手口だ。

追記]

S244 ザイトクが捏造した「朝鮮進駐軍」なるデマの「根拠」の一つは、日本の警官隊によって制圧されている朝連本部の写真に嘘のキャプションで朝鮮人の武装組織が警備しているかの様に改竄・捏造したもの。

 まさにネオナチ。ヒットラーの「嘘も百編言えば本当になる」を実践しようとしている。でも失敗。

 

|

« シリーズ 子供と戦うザイトク会 「朝鮮進駐軍」なるデマビラについて | トップページ | 赤字一日1億円なり 難波サイテー »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おっと、とぎれた。
軍は契約と婦女の保護について十分気をつけるように、だな。

売春婦の調達の指令書をもってこられてもなぁw
「慰安婦募集」なんて新聞広告だって出てるんだからいまさらww

投稿: ROM人 | 2010年6月22日 (火) 09時53分

まぁ、傍論がどっちかは専門家でもわかれますが、その判決を指示するということならばどちらにせよ日本は賠償を終わらせたので、そのことについてはもう精算されたってことになるんだがw
ついでにその論調が通るなら、君が代判決で左翼教師涙目だなwww

で、だ。
あいかわらず何の意味も無い資料持ってきてるなw
>内地二於テ募集シ現地二向ハシムル
初っ端から日本本土から募集しろって書いてあるんだがww半島で強制連行されたって話じゃないのかよw
しかも
2:抱主)ハ現地二於テ軍慰安所ヲ経営セシムルモノナルニ付
特二身許確実ナル者ヲ選定スルコト
6:内務省及地方庁ハ
之ガ婦女ノ募集及出港二関シ便宜ヲ供与スルニ止メ、
契約内容及現地二於ケル婦女ノ保護ハ軍二於テ充分注意ス

つまり日本軍は怪しい経営者との取り引きは拒み、軍は契約と婦女を保護について十分
慰安所があったこと、そこで女が働いていたことは認めないやつはいねーよw買春は当時合法だったから問題もないしな。
"誘拐をして"慰安婦集めた証拠もってこいよwww

投稿: ROM人 | 2010年6月22日 (火) 09時51分

>しかもググったらこの事実認定、主文じゃなくて「傍論」の部分じゃねーかw裁判官の感想文みたいなもんだ。こんな何の拘束力の無い物を引っ張られてこられてもwwww

あほか。判決をなめるな。裁判官の感想文ではなく事実認定なのだ。

それに日本側の資料でも慰安所の運営に国ぐるみでかかわっていた証拠があるぞ。

http://www.koumatsuba.zansu.com/kyoukasho/02ianfuboshuu.htm
内務省警保局・支那渡航婦女に関する件伺・1938年 11月4日

本日南支派遣軍古荘部隊参謀陸軍航空兵少佐久門有文
及陸軍省徴募課長ヨリ
南支派遣軍ノ慰安所設置ノ為必要二付
醜業ヲ目的トスル婦女約四百名ヲ渡航セシムル様
配慮アリタシトノ申出アリタルニ付テハ、
本年2月23日二内務省発警第五号通牒ノ趣旨二依リ
之ヲ取扱フコトトシ、
左記ヲ各地方庁二通牒シ
密二適当ナル引率者(抱主)ヲ選定
之ヲシテ婦女ヲ募集セシメ
現地二向カハシムル様取計相成可然哉
追テ既二台湾総督府ノ手ヲ通ジ
同地ヨリ約三百名渡航ノ手配済ノ趣二有之

   記

1 内地二於テ募集シ現地二向ハシムル
醜業ヲ目的トスル婦女ハ約四百名程度トシ、
大阪(100名)、京都(50名)、兵庫(100名)、福岡(100名)、山口(50名)ヲ
割当テ県二於テ兵ノ引率者(抱主)ヲ選定シテ
之ヲ募集セシメ現地二向ハシムルコト

2 右引率者(抱主)ハ現地二於テ軍慰安所ヲ経営セシムルモノナルニ付
特二身許確実ナル者ヲ選定スルコト

3 右渡航婦女ノ輸送ハ
内地ヨリ台湾高雄マデ抱主ノ費用ヲ以テ
陰二連行シ
同地ヨリハ大体御用船二便乗
現地二向ハシムルモノトス。
尚右二依リ難キ場合ハ
台湾高雄広東問二定期便船アルヲ以テ之二依リ引率者同行スルコト

4 本件二関スル連絡二付テハ
参謀第一部第二課今岡少佐、吉出大尉之二当ル
尚現地ハ軍司令部峯木少佐之二当ル

5 以上ノ外
尚之等婦女ヲ必要トスル場合ハ
必ズ古荘部隊本部二於テ
南支派遣軍二対スルモノ全部ヲ統一シ
引率許可証ヲ交付スル様取扱フコトトス
(久門参謀帰軍ノ上直二各部隊二対シコノ旨示達ス)

6 本件渡航二付テハ
内務省及地方庁ハ
之ガ婦女ノ募集及出港二関シ便宜ヲ供与スルニ止メ、
契約内容及現地二於ケル婦女ノ保護ハ軍二於テ充分注意ス

7 以上二依リ且本年二月十三日警保局通牒ヲ考慮シ
本件渡航婦女二対シテハ左記ノ如ク
前記各府県二通牒シ之ヲ取扱ハシムルコト
(不取敢電話シ更二書面ヲ発送スルコト)

投稿: tjan | 2010年6月21日 (月) 16時22分

 あほか。軍人が聖人君子の集まりと勘違いでもしてるんじゃないか?軍人だって大衆と同じ、殺人、放火、強姦するやつだっているだろ。場合によっちゃ集団でやったりもする。
 被害者はかわいそうだと思うが、それで日本軍が慰安所を作った!というのはまったくの別問題。
 しかもこの裁判賠償請求権を争っただけで、被害の「事実認定」に対する物じゃないでしょ?
 しかもググったらこの事実認定、主文じゃなくて「傍論」の部分じゃねーかw裁判官の感想文みたいなもんだ。こんな何の拘束力の無い物を引っ張られてこられてもwwww

歴史の検証なめんなww

投稿: ROM人 | 2010年6月20日 (日) 19時59分

あなたは、「慰安婦」強制連行の事実を日本の最高裁が認定していることも知らないのですか?
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fnational%2Fupdate%2F0427%2FTKY200704270348.html&date=20070428190359
訴えていたのは、山西省出身の郭喜翠さん(80)と故・侯巧蓮さんの遺族。一、二審とも軍が15歳の郭さんと13歳の侯さんを連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定したが、請求を棄却した。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。

投稿: tjan | 2010年6月19日 (土) 09時08分

 人身売買≠売春な。
 当時は売春が禁止されてなかったから、貧乏人の娘が大金を当てれる職業だった。いやいやとはいえ、そうしなければ一家飢え死にだからという理由で売春婦の道しかなかった人もいるだろうさ。
 まぁ実際に誘拐されて売春を強要されていた人もいたよ。


……同胞、朝鮮人によってな。
「民籍を偽造 醜業を強制
悪魔のような遊郭業者の所業 犯人逮捕へ」(1933.5.5)
「路上で少女略取。醜業中国人に売り渡し金神通を売った男女検挙 判明した誘拐魔の手段」 (1933.6.30)
「悪徳紹介業者が跋扈。農村婦女子を誘拐。被害女性が100名を突破する
釜山の刑事。奉天へ急行」(1939.8.31)

 で、御託はいいから日本軍が強制連行したっていう証拠出してみろよw
証言じゃなくて物証でなw

投稿: ROM人 | 2010年6月15日 (火) 19時44分

>そもそもその証言の中でも”親が売った”という日本軍の責任ではないものもある。

「親が売った」というのは日本軍の責任ではないのですか。当時、すでに人身売買は禁止され国際条約に日本も加盟していたのですが。

投稿: tjan | 2010年6月12日 (土) 23時21分

長い間、顔写真晒し続けていたが、やっと気づいたのか!

投稿: いまさら遅いんだよ | 2010年6月 9日 (水) 17時44分

日本軍の関与を証明する物的証拠なし。
証拠は証言だけ。
その証言でも慰安所で働いていたのは分かるが、軍が経営していたなどと言うものもなし。
そもそもその証言の中でも”親が売った”という日本軍の責任ではないものもある。
 一方日本軍には慰安婦経営に対する諸注意の命令書などが多数存在。

都市伝説の何者でもありませんな。

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 12時41分

未だに慰安婦は都市伝説だと信じているアホがいるんですねぇ(笑)

私も5・30集会に参加しましたよ。アッテンボローさんと同じ空間にいたなんて、なんか、感激です。

関西の動きは熱いモノがありますねぇ。名古屋はダメです。なんとかしたいのですが。。。

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 23時30分

 未だに慰安婦なんていう都市伝説を信じてる連中っているんだな……w

>要するに子供を的に架けて在日朝鮮人・韓国人を始めとする外国人を排斥するのがザイトク会の手法
 アホかw
 カルデロン一家の時に子供をネタにして永住権を得ようとしてたのは何処の誰だよ。「子供が可愛そう!子供がかわいそう!」ってお涙頂戴の演技やりまくってたくせに何を今更。自分が子供を盾にして利用してきたくせに。
 いや、今も利用しているから「特在会が子供を狙ってる!」などと宣伝するわけか。そういえばこういう問題の時に「子供が狙われている!」て持ち出すのはいっつも左翼の側だしなぁ。

 馬鹿馬鹿しい。そもそも特在会の主張は「特別永住権の剥奪」。つまりは「通常の外国人と特別永住者との差別撤廃」。排外主義でも何でもない。特権階級を通常の階級に戻す、ただそれだけの主張。
 まぁやり口はだんだん左翼の皆さん方が得意なヒステリックな手法に変わってきていますがそれは置いておいて。
 たとえば朝鮮学校を特別視しない。入国時に指紋を取る。在日だからという理由で積立無しで年金をもらったり、補助金を貰っているのを撤廃させる。そういうものじゃないですか。
 それを全ての外国人を排除する攘夷運動のように歪曲するのも、また左翼の常套手段ですな。相変わらず見苦しい。

 さーてとうとう民主がガス田を中国にあげちゃう約束しましたね。こんなアホな政権を作ったのは何処の誰でしょうか。自民を落とすと言う貴方方の最高目標の末に生み出された政権が何処まで日本を壊すか、見物ですなw

投稿: ROM人 | 2010年6月 1日 (火) 17時20分

いつも楽しみに拝見させていただいております。
お疲れ様です。orz

このたび、「マル共連再建準備BBS」をたちあげさせていただきまして、さきほどアッテンボローさんの5/30記事のURLをアップさせていただきました。
おひまがございましたらこちらにもお寄りいただければ幸いです。
お体ご自愛下さい。

http://tree.atbbs.jp/saiken/orzorz

投稿: カタロニアオレンジ | 2010年6月 1日 (火) 13時06分

集会参加、お疲れさまでした。

引っ越しと、仕事に疲れ果てていている中で、私にとって大変元気がでる報告です。ありがとうございます。

投稿: 東行 哲 | 2010年6月 1日 (火) 10時01分

5・30闘争の写真報告、ありがとうございます。この日も「連帯旗」が映えるいい天気だったのですね。
話は変わりますが、普天間撤去・辺野古基地建設反対を裏切った鳩山を追い詰めるだけでなく、本当にもう一度、基地建設反対を「本土」の問題としてとらえ、基地撤去まで行動しなければならない…ということで、ささやかながら四国で一人街宣を始めました。
http://takamatukoudou.blog130.fc2.com/
メールフォームからの投稿も可能です。
共に生活や「病気」やいろんなことがありますが、お互いできる範囲でがんばりましょうhappy01

投稿: GO@あるみさん | 2010年5月31日 (月) 22時37分

アッテンボローさん。ご無沙汰ですね。
商売の方はどうですか。多分忙しいことになっていると思います。奈良も車社会でしょうから、寝不足とかで事故らないように気をつけて下さい。若い工務店の店主とかがよくやるんで。お互い年で、今から始めるときついでしょうから。

さて、子供と聞いて、昔を思い出しました。
家族や子供を標的にするのは、結構運動としてはベタな手法だった。私が運動を追い出された後の三里塚では、運動に疲れた農民に対して家族子供問わず、酷いことをやらかしたと漏れ聞いています。
別件で知っていますが、総連の連中はかなり凄まじかったと印象がありますね。

ザイトクはある意味、昭和40、50あたりで我々がやったことパロディかもしれません。この風潮はしばらく続き、10数年後ぐらいに退潮するかと思います。左右にブレつつ、歴史は繰り返すとしみじみ思います。

投稿: 防長っ子 | 2010年5月31日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/48501518

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ 子供と戦うザイトク会 排外主義 を許さない5.30 関西集会:

» 裏切られた革命?:菅直人は革命を裏切ったのか?ないしは革命を裏切りつつあるのか? [静かなる革命2009]
普天間移設問題で迷走し,沖縄全島住民の願い,日本国民の期待に背いて自民党原案に舞い戻った鳩山連立内閣は,国民の信頼を失ってもろくも座屈した.その背景には改選期を迎え「これでは選挙を戦えない」という危機感を抱いた民主党参院側からの突き上げがあった.これを引き継ぎ2010年6月4日民主党両院議員総会で党代表に選出された菅直人は衆参両院で首班指名され第94代内閣総理大臣に就任する.これにより20%まで落ち込んだ民主党支持率は著しい改善を示し,V字を描いて急上昇した.首班指名から組閣まで土日を挟んでもわずか... [続きを読む]

受信: 2010年6月25日 (金) 01時05分

» えらぼーとで遊ぼう2010年参院選:推薦候補者リスト選挙区編 [静かなる革命2009]
雨も降っているし期日前投票も始まったので,投票して「さっぱり」して来ようと思ったのだが,はたと困った.誰に投票したらいいのだろう?というか,まだ自分の選挙区の候補者の名前も知らない.まして,それらの人たちがどのようなことを主張しているのか具体的な情報がほとんどない.安倍政権に止めを刺した2007年の歴史的な参院選挙では,「反戦な家づくり」さんが有志ブロガー87名の賛同を集めて最初に全候補者への公開アンケートという作業に着手された(今回選挙の分もすでに始まっている).わたしも後からその戦線に参加して3... [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 09時27分

« シリーズ 子供と戦うザイトク会 「朝鮮進駐軍」なるデマビラについて | トップページ | 赤字一日1億円なり 難波サイテー »