« 祝! 韓国警察労働組合結成 | トップページ | パソコン教室 »

2010年12月26日 (日)

書いてやる! 日記に書いてやる!

換気扇の下でタバコを吸いながらコーヒーを飲んでいたら、息子が聞いてきた。

「黒い恵比寿って有る?」

「有るよ」

「じゃあ白いのは?」

「有ったかな~ 金色と黒と赤と緑は有るの知ってるよ」

「緑!? それ缶の色やんな。 黒いビールは? 父ちゃんウンコ色のビールとシッコ色のビールやったらどっち飲みたい?」

「お前なあ~むかっ(怒り)

「お前の後なんて言おうとしたん?」

「お前は既に死んでいる」と息子の額を指で突いた。

「あべし」と次女。

すると息子が更に聞いてくる。「人のキンタマすり潰したワインと象のキンタマすり潰した白ワインとどっち飲みたい?」

今頃肛門期か!?

(肛門期とは幼児期にシッコやウンコやら下ネタを連発する一時期)

|

« 祝! 韓国警察労働組合結成 | トップページ | パソコン教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/50400578

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてやる! 日記に書いてやる!:

« 祝! 韓国警察労働組合結成 | トップページ | パソコン教室 »