« 郵便ポストの注意書き | トップページ | コミュ『朝鮮高校無償化問題を考える』に寄せて  【転載】 »

2011年1月25日 (火)

東労組(革○)と付き合いあるから枝野は極左だなんて論理はどこから来るんだ(-▼3▼)ノ   シリーズ 子供と戦うザイトク会

編集する 2011年01月23日18:57  表題はマイミクさんのつぶやきである。
http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20110122152347&page=4&owner_id=29018205

 自らを左翼あるいは左と認識している人間の感覚からすれば疑問視は当然だ。

 先ず枝野幸男官房長官がカクマルと接触しているとの報道を掲載する。

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に
2010.7.20 23:56
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110109/stt11010900450008-n1.htm

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選出馬時に、過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わしたと報じた月刊誌「新潮45」8月号の記事について、枝野氏は20日の記者会見で覚書の存在を否定せず、「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と述べ、問題がないとの考えを示した。

 同誌は、この幹部が東日本旅客鉄道労組(JR東労組)大宮支部執行委員長(当時)で、警視庁公安部が日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)秘密組織の幹部と判断していたと指摘。枝野氏は覚書で「JR総連及びJR東労組の綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」と約束したと報じた。枝野氏は「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」と述べた。

山村杳樹 (2010). “枝野幹事長が交わした「魔の契約」”. 新潮45 29 (8): 26-32. 新潮社.
http://ci.nii.ac.jp/naid/40017234924

 枝野幸男http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E9%87%8E%E5%B9%B8%E7%94%B7
の項目をザッと見たが、高校時代に日教組を批判するなど、およそ左翼的とは言い難い人物である。政界入りしてからの所属政党の変遷をみても日本新党・院内会派「民主の風」・新党さきがけ・旧民主党・社民党出身議員の族議員的体質に批判的な旧民主党内の若手衆院議員による政治集団「2010年の会」を立ち上げ、代表世話人・民主党などとなっている。更に前原誠司とは盟友と有るし参加している政策研究会など見ても左翼的な物とは思われない。一体全体「極左」認定がどこから出てきたのか?

「革マル」の成立は1963年の革共同第三次分裂による黒田寛一(山本勝彦)・松﨑明(蔵川篤)・根本仁(土門肇)らが脱落逃亡した事による。括弧内は論文執筆時などのペンネーム。「革マル」のことを山本派・Yと呼ぶことがあるのはここから来ている。また「革マル」を現代のナチス・ファシストであると規定する革命的共産主義者同盟全国委員会・マルクス主義学生同盟中核派・マルクス主義青年労働者同盟(総じて一般には中核派)はカクマルと呼び習わしている。69年東大全共闘が立てこもる安田講堂決戦に際しては列品館の防衛を担当したが敵前逃亡。三里塚闘争(成田闘争)では野戦病院車輌を襲撃・おでん食い逃げなどをし、三里塚芝山連合空港反対同盟に絶縁を表明される。以降一貫して三里塚闘争に敵対。78年には執行部を握る動労が「三里塚絶遠宣言」を発表し一般組合員が三里塚闘争に参加することを禁止ししたため。動労千葉が分離独立する。80年代半ばの国鉄分割民営化の過程では政府に率先協力し、JR内最大労組である鉄道労連(現JR総連)を結成。これらの行為から左翼陣営では「革マル」とは一線を画す人士・団体が多い。また旧左翼新左翼を通じて共闘関係にある党派は無い。

「革マル」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE

 以下呟きでの簡単な経緯。僕と「行動する保守」系列の人間以外の書き込みについては発言者省略。書き込み中のニックネームは削除。

アッテンボロー(以後アと省略)
「カクマルの裏切り行為を知らない人にはヘルメットさえ被れば「極左」に見えるのでしょう。僕がある人のblogにカクマルの批判を書き込んだら「内ゲバ」扱いされて絶交されました。」

クロサキズム研究所(以後クと省略)
「一般的に見ると極左なんだよ。君らの言いたい事は、社民党と共産党の違いみたいなもんだ。そもそも極右思想の人間が東労組と付き合いするかい!w」

「つきあいがあるから極左てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぢ腹痛てえwwwwwwwwwwwwwww(;´д`)」

「俺とマイミクのクロサキ氏も極左かな(-▼3▼)ノ 」

ア「現代のナチスと仲良しが「極左」か(笑) 主張はお前らとほぼ同じだぞ(笑)」(カクマルの言動を一切知らないことが判明)

ク「さすが、学会員と同レベルのバサヨ。ソースは一切出さすにひたすら主観、感情論で対話ww 俺が極左認定にはワロタww 俺は保守右派だよ!お前らはブサヨ、バサヨ、サヨクの部類なw」(左右の思想を問わず付き合いが出来る人が存在することが理解できない。自分自身が「極左」とマイミクである。付き合いが有れば「極左」という論理の破綻を指摘されているのに気づいていない)

ク「お前らが言ってるのは、レーニン主義とマルクス主義の違いに過ぎないww だからサヨクとは議論にならないわけだw 一生平行線ww サヨクは盲信カルト信者と似ているw」

「でさぁ、枝野が極左だというソース出してみなよ。付き合いがあるから、では話にならんわwwwww」

ク「お前らはまず民主党議員には旧社会党出身者が多い事から学べ!そもそも極右思想の人間が民主党などに所属しない。この時点でも解るだろうがww 枝野が極右しそうだというソースまだぁ?w」(枝野は旧社会党系と敵対する派閥。また社会党から離党したこと自体横路孝弘らが社会主義思想を捨てたという解釈が出来ない。自民党出身議員の方が多いが?)

ク「何?お前、サヨクの話になったら急に鼻息荒くなってんだよ?ww 極右が東労組と付き合いするのか?あ?w 鈴木邦男が右派ではなく左派だというなら納得だがw」(一水会は北方領土返還要求運動に関してはカクマルと一日共闘を組むことがあり、機関紙「レコンキスタ」に写真も掲載された)

「いや、俺の目からみればね、自民党も民主党もさほど変わらんわ。やってること一緒じゃん」

ク「NONOw 俺のスタンスは保守右翼ではなく、保守右派。 右翼は世間で街宣右翼〔似非・職業・任侠右翼〕と思われているので、同じ部類と思われたくないため、保守右派といっている。」(左の側もカクマル一緒にされたくない)

「社会党が極左だと云うソースプリーズ」

ク「>鈴木さんは右翼だよ ぷっww」

「クロサキくん、右にも左にも国家主義的ファシストはいるってことだ。」

ク「おいおい、また自民党の話かよww 俺の考えでは自民党も民主党も共に売国政党だと思ってるんだが?w 勿論、社民党も共産党も公明党もね」(共産党と創価学会との長年の対立を知らない?)

「そして鈴木さんは右だけどファシストではない、そういうことだ」

ク「社会党が保守、極右だと云うソースプリーズ。まだぁ?w 枝野が極右ソースもまーだぁ?w お前ら一度、病院行ってこいw」(左翼部分だけが社民党に残ったのではないのか? 最近は大臣病に犯されて変になったが)

「ところでクロサキくんってファシズム好き?」

軽虎特攻隊「在日利権、人権利権、フェミ利権、労組利権、平和利権等の利権誘導政治反対」(なんじゃその利権?)

ク「俺はファシズムよりナショナリズムが好きだな」

ク「民主党政権は旧社会党+極左+ソフト路線に転換した革マル・中核派+左翼市民運動グループ+なんちゃって全共闘派、それに加えて金権体質の自民党田中派+松下政経塾グループの無茶苦茶な野合集団」(「中核vs革マル」立花隆くらい読め)

「革と中って水と油だよ(-▼3▼)ノ 互いを攻撃することはあっても共闘なんか有り得ないが(-▼3▼)ノ 」

「ファシストでないナショナリストなら鈴木さんとそう遠くないじゃん。」

ア「ゲロの知識には「転向」ってのがないんか? 昔左翼でも今は右翼・保守・ファシストって、残念ながらゴロゴロいてる。個人でする場合や組織丸ごと、組織分裂。形もイロイロ。党大会で今日から転向します、なんて党派のが珍しい。この格差社会で体制打倒を方針化しないのは転向の証」

軽虎特攻隊「右翼とファシストを一緒にすんな~左翼の利権保護のためのタブーや言論弾圧に断固反」(世間一般的には右翼の一種。だから右翼の多くがナチス大好き)

ア「ゲロ以下の特攻隊、こっちは一応お前ら自称「行動する保守」が街宣右翼とは違うくらい分かってるから日朝同祖論くらい批判してくれや。ついでに天皇制廃止も主張しな(笑)」

ク「やはりサヨク脳とは一生話が噛み合わないww 駄目だコリアww 一切ソース出さずに口でこうだというばかりww サヨク脳=お花畑 昔左翼でも今は右翼・保守・ファシストの人間の名前をあげてみろってww」(この時点では政治家に限定していない)

ア「読売の邉恒・西武の堤会長・学者の香山健一。 みんな元共産党。 西邊すすむ(漢字失念)は元共産主義者同盟。 このへんくらいも知らないの?」

ア「政治思想や運動、組織、歴史の基礎知識や常識が有ると思って省略するとゲロには分からないんだね。読み書き出来ない幼稚園児に関数や微分積分は分からないわな。平仮名すら読めない奴に漢字はちんぷんかんぷんだったね。御免ね難しい話になって。」

「>軽虎特攻隊さん だからぁ、右にも左にもファシストはいるんだって!」

「クロサキくん なんでそうなるのかな。きみはファシストではないのだろう?」

「西村修平も『転向組』と違う?」

ア「乱暴だが共産党が暴力革命止めて議会主義にしますって言い出し、間違いだと主張して出来たのが「極左」。大事なのは、出来合いの国家機構をそのまま労働者のために使う事は出来ないという点。民主党は警察、中でも公安警察を廃止したか? 自衛隊から田母神の同調者を追放したか? 労働者が武器を持ち歩いているか?」

ク「早く、民主党が極右だというソース。民主党議員に極左から極右に転向した人間がいるなら名前を教えてくれと言ってるんだが? そもそも今が問題なんだよ。論点を摩り替えるのもサヨの特徴だなww 民主党、旧社会党のどこが極右なのかソースくれよ。まーだぁ?w」(転向者を初めて民主党議員に限定してきた。論理のすり替え。ここまでに民主党を「極右」規定する発言はない。「革マル」がファシストであり「新左翼が新右翼になった」と評されたことがあるのだ)

ク「アッテンボロー お前、偉い鼻息荒いなww やはりサヨクは基地外w」

ア「この馬鹿どうしよう? かみ砕いて説明しても理解能力無いみたいだから、さらに初歩的説明からするにはつぶやきだと字数制限邪魔なんです。僕の日記かblogに移しますか?」

「鼻息あらけりゃ基地がいなら桜井や修平やせとのおっさんやクロダイなんて基地がいの極みだぞwwwww」

「「極」かどうかは知らんが菅直人なんてすっかり右じゃん。がっかりだわ」

「「右」というよりも、なぁんにも考えてないので自民党政権で作られたものに乗っかってるだけかwwwww」

軽虎特攻隊「癌直人のどこが右かいな支那朝鮮にとっては右かもしれんけど」(普通日米安保反対・米軍基地撤去が左翼。民主党政権は普天間基地の辺野古移設方針など)

「言い直したんだがwwwww右というより保守。なぁんにも変えようとしてない。安保も基地も。」

「極左と云うお前が立証するのが議論のルール(笑)」

「因みに革マル派と中核派が共同なんて無知満開だなぁ(笑)極左組織の主だった8派を列挙してみろ。」

ク「アッテンボロー 馬鹿サヨクの言うことが理解できないから俺は保守右派のスタンスなんだろうが。馬鹿が人に馬鹿なんて言うな!馬鹿」

ア「俺がゲロを馬鹿だと言っているのは敵の区別も出来ないのか? と言うことだ。俺だって「行動する保守」と大日本愛国党の様な右翼と日本青年社の様な暴力団の隠れ蓑、或いは一水会のように「ヤルタ・ポツダム体制打倒」を掲げる新右翼との区別くらいする。お前らが新種のファシスト運動だというのもな。」

「クロサキくん 俺の言うことは理解出来る?」

ア「有田芳生(日本共産党除名)難波奨二(元全逓信労働組合中央執行委員 全郵政との組織統合後日本郵政労働組合初代書記長)仙谷由人(元フロント=社会主義同盟として東大全共闘に参加)横路孝弘(元社青同)江田五月(元構造改革派)でどの組織が「極左」か区別出来る?」

「軽虎特攻隊ちゃん 早く菅が左翼な証明宜しく」

ア「第一インター・第二インター・第三インター・第四インター・社会主義インターの違いについて述べよ。コミンテルン・コミンフォルムとは何か? 何処に所属すると「極左」か?」

「いや、そないなん、クロサキくんには無理だて(俺にもよくわからん笑)」

ア「そんなん僕だって右翼団体全部は知りませんよ。当面の敵であるザイトク・シュケン・ニチゴくらいは違いを知ろうと努力してますがwww」

ア「それでも第一インターと第二インターと第三インターくらいは高校世界史の教科書とか補助教材に登場しますよね。ゲロは世界史事典くらい読みな。俺が言ってるのは大乗仏教と小乗仏教徒の違いとか、旧約聖書を聖典とする宗教を三つ述べなさいという程度の違いを聞くような初歩中の初歩だ」

「在宅、趣嫌、日誤は少しずつ違うかもしれないけどね。でも社民、共産ほどの違いはあるんだろうか。wwwww ちなみに俺は右であれ左であれファシストは嫌いだがクロサキくんはわかってるのかな。」

「ってかクロサキくん 何がワカンナイのか聞いてみたら?みんな優しいからきっと教えてくれるよん」

ア「そうですね、右の組織は理論とかの中身の点で違いが無くて、人脈とか利権関係だけでくっついているのが多いですね。勿論左でも人脈・利権は有りますが、一言でも「革命」と言ったら思想とか路線としてまとめないと相手にされない」

「クロサキちゃん(笑)因みに全共闘派とは何なのかなぁ?初耳 全共闘にも幾つか有るから、どの全共闘かご指名プリーズ(笑)」

ク「話がかなり脱線しちゃってるよ。やはりサヨクは論点をずらし、やたらと専門用語を使い難しく反論するのは定番だね。枝野が極右だというソースまだぁ? アッテンボロー 自分の得意分野になると鼻息荒いなw お前ら、サヨクの細かい部類分けなんかしるかい!」(論点をずらしているのが自分手あることに気づいていない、もしくは言いがかり。そして相手が誰かも考えずに「極左」呼ばわり)

ク「極左と呼ばずに左翼と言えばよかったようだ。こいつら左翼、極左とかの違い一つに拘り反論してくる変態ばかりだからな。ひとまとめに左翼でいいじゃん。なんなの?そのこだわりww」(そもそも「極左」と言い出して論争の発端を作ったのは自分なのに責任転嫁)

「枝野って確かに革顔だねw」

「極左でなく左翼なら別にいーじゃん。左翼のどこがいけないのかねクロサキくん」

「クロサキくん、>ひとまとめに左翼でいいじゃん> ひとまとめで批判するから反発喰らって当たり前なんじゃん。どこがどんな主張をしてるかちゃんと見てから批判しないと。僕らだって行動保守界隈と任侠右翼と民族派の違いは区別してるよ。いや、僕らだけじゃなくってさ、君らだって『綺麗事保守』とは違うわけやろ?」

「自分が嫌いな物を「悪」とする。思考の結論ではなく、感じて結論を出す。「考えるな。感じろ」がクロサキIsm。そりゃ、一括りになるさW」

「行動保守界隈は今までの民族派を『綺麗事保守』として批判してますよね。チャンネル桜なんかは今では排外主義路線と一線を画そうとしている。自分たちは区別して相手はひと括りにしちゃうってどうなの?」

ア「ゲロだって政治的発言をするのは社会を良くしたいというと気持ちが大なり小なり有るからだろ? なんでチャンと調べないで感情まかせで書き殴るわけ? 「極左」って表現は右から見て最も危険な勢力な訳だろ? なんで権力者が放置してるの? 危険が少ないから枝野は官房長官という権力の要にいるんだろ。」

ア「カクマルが「極左」なら、何で警察が壊滅させなかった? 自衛隊が出動してクーデターしないのは何故? 少なくとも一昨年まで権力を持っていた自民党にはそれが出来たのにしてないのは何故? 今年死んだカクマル副議長松﨑明を自民党が一時期国会議員候補として擁立しようとしたのは何故?」

「クロサキくんは愛されてるなぁ(笑)」

ア「見ていて可哀想だものwww 西村や桜井といった小物にすら、奴らが私腹を肥やすために利用されている猿回しの猿・鵜飼いの鵜だもの。ここみたいに左の人ばかりの敵地に何の準備もしないで乗り込んできた鉄砲玉」

「河岸を変えましょうか」

ク「左翼を批判する内容いつ書いた? 枝野はどう見ても保守でも右派でもない、左翼思想だろ?一々細かい部類分けなんかするか?サヨクはサヨだよ」(左翼全体への敵対感満展開だが?)

ク「アッテンボロー >西村や桜井といった小物にすら、奴らが私腹を肥やすために利用されている猿回しの猿・鵜飼いの鵜だもの。 言っておくが俺は利用などされない。寧ろ逆に利用するものだと思ってる。」(出来るのか? スターリンがトロツキー・カーメネフ・ジノヴィエフに勝った例はあるが)

「クロちゃんだから、左翼を定義してみろよ。左翼の組織や立場を分けるのは経済を中心に政策選択と革命理論だよ。右みたいに何にも無いのとは訳が違う(笑)」

コメント
イイネ!(0)
コメント
全てを表示

呂尚@クズウヨパー2011年01月24日 21:56 
> クロサキズム研究所さん

根拠提示がないのだったら、アナタが主観と罵倒しかしていないと謂わざるを得ないですね。

早く立証してねぇ

クロちゃんだから、左翼を定義してみろよ。左翼の組織や立場を分けるのは経済を中心に政策選択と革命理論だよ。右みたいに何にも無いのとは訳が違う(笑)

アッテンボロー2011年01月24日 22:01 
枝野氏、狭山事件弁護人を辞任…誤解招かぬよう
(読売新聞 - 01月24日 21:09)

チェックする つぶやく 日記を書く日記を読む(0)

 枝野官房長官は24日の記者会見で、埼玉県狭山市で1963年に女子高生が殺害された「狭山事件」で無期懲役が確定し、再審を求めている石川一雄さん(72)の弁護人を辞任する意思を明らかにした。

 枝野事務所などによると、弁護士の枝野氏は2006年5月、石川さんの支援団体などからの要請で弁護団に名を連ねたが、実際の弁護活動には加わらず、報酬も受け取っていないという。記者会見で枝野氏は「内閣の一員になったので、法的には問題ないとしても誤解を招かないよう辞任手続きを取った」と説明した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1479386&media_id=20

 ゲロよ狭山差別裁判も左翼にとって重要な取り組み課題なんだ。カクマルは「狭山無差別裁判」と言って一貫して敵対してきた。

だいだい!2011年01月24日 22:01 
>西村修平や桜井誠を利用してのし上がってやる

夢を抱くのは良い事だけど、説得力皆無なんだよなぁ。

クロサキズム研究所2011年01月24日 22:02 

>当のご本人は西村修平や桜井誠を利用してのし上がってやると言っていますが・・・

お前、アホだろ?

俺がいつどこで西村修平や桜井誠を利用してのし上がってやると言ったのか?明確に説明してもらおうか!

俺が言ったのは、あのような保守系市民団体は、寧ろ一般参加者は、一生懸命のめり込んで活動するのではなく、逆に護国のために利用する程度が好ましいと言ってんだろうが!

お前には見えない文字が読めるのか?お前の読解力を問うよww

因みに俺は、主権や在特の主張や活動には賛同してるが決してシンパではない。基本的に日本を第一に考えているのでどこの団体だろうと関係なく、日本の為になる活動なら大いに歓迎、賛同するだけだ。そのような活動はこちらからすれば都合が良い。

クロサキズム研究所2011年01月24日 22:09 
>だいだい!

また一人で勝手に妄想膨らませて挑発しにきたのか?喧嘩売りたいだけの構ってチャンは邪魔だから失せな!!

俺はお前みたいな幼稚で低スペックな書き込みしか出来ない屑が一番嫌いなんだよ!日本人及び日本が嫌いなら、大和民族に絡んで来るな!気持ち悪い!!失せろ!朝鮮脳!!
クロサキズム研究所2011年01月24日 22:14 
この中でまともに落ち着いて話の出来そうなバサヨはスナフ★ANTIFA氏ぐらいだなw

後のブサヨ、バサヨどもは、お話にならない、九官鳥と構ってちゃんしかいねえよなw

お前ら、洗脳されたカルト信者と同レベルだよww
お前らは冷戦の残りカスw 時代遅れのお花畑なんだよ!!

気持ち悪いよな!左翼ってww
アッテンボロー2011年01月24日 22:17 
 ゲロの書き込みを深読みしたようだね。それは申し訳ない。

 元の書き込みはこれな

ア「見ていて可哀想だものwww 西村や桜井といった小物にすら、奴らが私腹を肥やすために利用されている猿回しの猿・鵜飼いの鵜だもの。ここみたいに左の人ばかりの敵地に何の準備もしないで乗り込んできた鉄砲玉」

ク「「アッテンボロー >西村や桜井といった小物にすら、奴らが私腹を肥やすために利用されている猿回しの猿・鵜飼いの鵜だもの。 言っておくが俺は利用などされない。寧ろ逆に利用するものだと思ってる。」」

「俺が言ったのは、あのような保守系市民団体は、寧ろ一般参加者は、一生懸命のめり込んで活動するのではなく、逆に護国のために利用する程度が好ましいと言ってんだろうが! 」に相当する部分は一切無いが?

 前後の脈絡から間違って取ったようだが、人に誤解を与える省略や言葉足らずについてはそちらにも責があるのではないかな。

 例えば誤解されないように丁寧に書くとか。ゲロは「サヨク」はてにおはにまで難癖付けるって文句たらたらだよな。誤解を避けるためには実は大事なんだよ。

 それから右の人間がよく言うことに、ここは日本だから日本語勉強しろ、民族衣装着るな、日本人が外国で日本語で通すか、洋服着てるぞ、みたいなのがあるよな。

 一つはここは左翼の日記だから左翼の言葉を勉強しろ。基礎知識を身に付けてこい。

 二つはアラブ諸国の人々はアメリカでも堂々と民族衣装で歩く。韓国人も中国人も姓名の順番で名乗る。日本人のように欧米人に媚びて名姓に直したりしない。この辺は「民族主義者」としてどんな見解かな?  
だいだい!2011年01月24日 22:26 
> クロサキズム研究所さん

ふうん。お前さんは「在日でも日本学校に通ってる奴は良い奴だった」つー程度だから(←この意味も解らないんだろうなぁ)、何を言っても説得力ないお。更に「朝鮮脳」言われても、俺には何のダメージもない。朝鮮人もまた人だからな。

ま、これからも俺らにお前さんの精神データをコメントに含めて提供してくれよ。

アッテンボロー2011年01月24日 22:33 
アッテンボロー2011年01月24日 07:38
  ゲロのせいで最初の話題からずれてるんだが自分が悪いことに気づいていないのか? 

 東労組のカクマルと付き合いがあるから枝野は「極左」だ(ゲロ)

 それなら「極左」とマイミクのゲロも同じく「極左」か?(我々)

 おれは「極左」ではない(ゲロ)

 カクマルは転向したので「極左」ではない。仲間だと思っていない。
(我々)

 転向を深めて今や「極右」と言える(我々)

 ゲロの論法を借りるなら枝野は「極右」である。(我々)

 「極右」が右翼に献金してもメリットが生じる。

 
アッテンボロー2011年01月24日 08:08
派生事項として。

俺達は「行動する保守」だ。「街宣右翼」や「綺麗ごと保守」とは違う(ゲロ)

違いは認めるから左にも色々違いが有るのを理解して欲しい。(我々)

社会党と共産党程度の違いなどわかるか。(ゲロ)

違いを色々説明。(我々)

難しい言葉を使うから理解出来るか。専門用語でごまかすな。(ゲロ)

「行動する保守」「綺麗ごと保守」「街宣右翼」もザイトクなどの内輪用語だよ。(我々)

論点をずらして逃げるな。(ゲロ)

ずらしているのでは無くゲロの無知に対応していると脱線するしか無い。(我々)

左翼の区別なんか知るか(ゲロ)

対話の前提に基礎知識・一般常識を知ってね。我々も全面的に認める訳では無いが世間的にはこうですよとWikipediaの各項目をリンク。その他様々な一次資料も提示。(我々)

Wikipediaには価値は無い。左翼の資料など見ない。ちゃんねる桜見てれば何でも分かる。(ゲロ)

右のカルト放送に過ぎない。(我々)

論点はぐらかして逃げるな (ゲロ)

逃げていない。お前が対話に付いて来れないだけ。(我々)

 罵倒の繰り返ししかしていない点でゲロ自身が「九官鳥」でしかない。ちゃんと自分の頭で考えて自分の言葉で語ってごらん。俺も左翼用語は極力控えて説明しているだろ。
クロサキズム研究所2011年01月24日 22:50 
お前らの言動、態度を見て。一言・・・・

ただ論争がしたいだけの自己満、究極の構ってちゃんは実に気持ちが悪いww

バサヨはやたら文章が長く、読みずらいのが特徴。しかも上から目線のくせして低スペック朝鮮脳w
アッテンボロー2011年01月24日 23:01 
 あれあれ? 普通右翼の価値観としては長幼の序列には厳しいものだけど。もしかしてゲロは50代か?

 文章の幼さなどからてっきり20代だと思って対応していたのだが。

 人のことを構ってちゃんなどと言うのなら、態々左翼の、それも元過激派で右翼の言う「極左」の日記に来ているゲロはどうなの?

 元々共通のマイミクさんのつぶやきで書きこんだからここまで広がったわけでしょ。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 00:06 
クロサキくん。

バ サ ヨ で悪かったなwwwww

話を元に戻すで。
民主党が右だという理由はさっき言った通りだ。大雑把だが基本的なことだ。各々の政策はリベラルなものがあるかもしれんが根本的なスタンスは民主党は左ではない。革命思想などありはしない。

民主党が左だと言い張るのなら民主党のどこが資本主義経済を転覆させようとしているのか教えてくれ。

アッテンボロー2011年01月25日 00:28 
 ゲロに理解できるかどうか分からないんですが、革命党に限らず党綱領ないし規約が有りますよね。綱領・規約を見れば左翼か右翼かがハッキリ書いてある。

 労組なども作ります。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 00:49 
日本で左右をザックリ分けるとすれば経済のシステムをどうするか、ということがひとつある。資本主義経済を続けるのか共産主義革命を目指すのか。

天皇制の問題もある。完全な共和制にするのか、皇室を残すのか。

日本の場合安保の問題もある。一般的に左翼は日米安保に反対している、と言っていい。日米安保に否定的な右翼もいるにはいるが、歴史的に戦後の右翼は安保に反対する左翼封じのために組織された。

昔の社会党は左だったかもしれんが今の民主党の基本的なスタンスは左翼にあてはまるものなどない。

クロサキくん、
反論どうぞ。

呂尚@クズウヨパー2011年01月25日 01:57 
> クロサキズム研究所さん

お前の文章こそが無意味に長いのでは無いのかね?

もっと、要領よく簡潔に書けないのかね?それでは学位は無理だよ。

因みに証明するのが議論の基本ルールだよ。

クロちゃんだから、左翼を定義してみろよ。左翼の組織や立場を分けるのは経済を中心に政策選択と革命理論だよ。右みたいに何にも無いのとは訳が違う(笑)

クロサキズム研究所2011年01月25日 05:31 

ブ サ ヨ が か ま っ て 欲 し く て 随 分 と 鼻 息 荒 く イ ラ イ ラ し ち ゃ っ て る ね ぇ ~ w w ( ´,_ゝ`)プッ

久 々 に ワ ロ タ (爆) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいだい!2011年01月25日 07:32 
何も答えないクロサキ。ま、「憤怒のコメントこそ本音」つー全く教養がないのが明確なコメントしちゃう個体なんで、反論や立証なんて無理なんだよな。提示しないは「提示出来ない」を含むから、「作為的に提示しないんだよ」といくら言っても無駄。「ブサヨとは論議しない」と言っても無駄。

民主党の党綱領てないよね。結成時から基本理念だった記憶あるけど。

党立ち上げ時

http://www.smn.co.jp/takano/who.text5.html

最新はこれかな。一次資料じゃないのはすいません。

http://blog.livedoor.jp/takami_neko_shu0515/archives/65124504.html

クロサキズム研究所2011年01月25日 08:11 
この日記内容とコメントを不特定多数の人が見れるところに晒したいね。

お前ら、ネットでアンケートしてみろよ。民主党は保守政党なのか?左派政党なのか?

枝野の右派か?左派か?というアンケート。

それで解るだろ?お前らが、いかにぶっ飛んでいて、イカレた脳みそしてたということがね。

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 08:16 
クロサキくん。

答えないのか?
君は民主党は左だと思っているんだろう?
そう思うには何か理由があるんだろう?
アッテンボロー2011年01月25日 08:26 
他人の日記で無内容な書き込みを続けるのが甘えん坊の構ってちゃんだと思うよ(笑)

左翼・「極左」以前にゲロは「構ってちゃん」の定義すらしていない。

他国を戦場にしながら「侵略戦争ではなかった」と言いなす「行動する保守」始め右の典型的パターンだなあ(笑)

普仏戦争がドイツ領邦内で戦われている間は、ヨーロッパの反動の元締めであるナポレオン三世との戦争は人類史に進歩的だと言ったマルクスは、戦場がフランス領に移ると侵略戦争に変わったとして反対した。

ロシア革命の後ポーランドに赤軍が進軍したが、議長トロツキーは革命を輸出することは出来ないと撤退を主張し、レーニンはこれを受け入れ撤退命令を出した。

背景事情を理解する能力が無いゲロには、論争場所が何処か?、戦争は何処か? 単純だが簡単な見分け方だ。
アッテンボロー2011年01月25日 08:30 
> クロサキズム研究所さん

日記の公開範囲は最初から「全体」だよ。何ならblogに移してもかまわん。

ゲロの無知蒙昧さが満天下に曝される覚悟が決まったら言いな。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 08:30 
アンケートてwwwwwどれだけ他力本願やねんwwwww

クロサキくんは人が左翼だと言ってるから左翼だと思うの?誰かがこのままでは中国に侵略されるって言ってるからそう思ってるの?ネットで在日特権はけしからんって書いてあったから鵜呑みにして信じてるの?
「大多数」なんて得体の知れないものが「民主党は極左で危険だ」なんて言ってるのをそのまま言ってるだけなの?

どうなん?
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 13:55 
クロサキくん。
ボイスに逃げてないで、なぜ民主党が左翼であるのか、思ったことを書けばいいんだよ。
(⌒‐⌒)

アッテンボロー2011年01月25日 14:04 
> スナフ★ANTIFAさん

書き込み無いなあって思っていたら、引きこもって篭城中でしたか。

敵地で戦うには準備不足力量不足だと指摘してやったのが現実になりましたね。

今頃仲間に傷を舐めてもらっているのですね(笑)
だいだい!2011年01月25日 14:41 
きっとアンケートで判る事さえ考えた事ないんだろうなぁ。

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 15:08 
「ネットでアンケート」ってw
ネットユーザーに限定しているところがなんとも。(⌒‐⌒)
クロサキズム研究所2011年01月25日 17:03 

アッテンボロー

そんなに晒して欲しいのか?スナフよ、民主党は誰がどう見ても左翼政党だが?

アンケートで世間の反応、世間一般の常識を知るのが怖いのか?馬鹿サヨクども!構って欲しいなら民主党が右派、保守だという証拠、根拠を提示しろ。

枝野が右派、保守だという発言。証拠、根拠ソースを提示しろ!お前らの主観、妄想なんて聞き飽きた。ソース出せ!馬鹿サヨク。

アッテンボロー2011年01月25日 17:23 
ゲロの論法だと枝野が「極右」になるぞと何度も繰り返して言ったのが理解出来ないのか?

政治の世界では利用出来る物は利用する。昨日の敵は今日のとも、昨日の友は今日の敵。

当たり前の話すら分からないのか。

「予防反革命」という考え方が有る。

社会主義革命や共産主義革命を防ぐ為に左翼が提唱した政策を有る程度受け入れて実践することだ。戦後日本の社会保障制度等や労働法政整備はこれに当たる。

民主党の政策の一部は左翼の取り込みの為の予防反革命に過ぎない。

先ず共産党宣言くらいは読めや。俺だって「我が闘争」とか読む。中曽根や麻生の本を読んで敵を研究する。

訳も分からず何でもかんでも「ウヨク」呼ばわりはしない。

敵を撃ち破り勝利を得るには、敵の中に様々な利害関係や派閥・人脈が有るのを調べて正面の敵、後回し出来る敵、中立の立場を取らせる敵、味方に引き入れる事が出来る敵の区別が必要ではないのか?

自分以外は「左翼」「サヨク」で全て敵なら、お前達には既に未来は無い。

呂尚@クズウヨパー2011年01月25日 17:24 
> クロサキズム研究所さん

真っ赤(笑)

無知蒙昧は誤魔化をしているヒマが有るなら早く
クロちゃんだから、左翼を定義してみろよ。左翼の組織や立場を分けるのは経済を中心に政策選択と革命理論だよ。右みたいに何にも無いのとは訳が違う(笑)

証明宜しく

因みに晒しだったら、ここに来ている方々だったら慣れてるわよ

それより、むっちゃ情けないなぁ
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 17:33 
クロサキくん。

真面目にやんないとおもしろくないよお~~~
(´・д・`)

「民主党のここが左翼だ!」って言えばいいじゃん、いつもの調子でさぁ。

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 17:53 
クロサキくん。
民主党が右派、保守であるという理由はさっきからずっと提示している。

一番大きく左右を分けるものは経済システムをどうするか、だ。

資本主義経済を「保守」するか?
共産主義に「変革」するか?

左翼が何にこだわるかと言えば第一に「平等」だ。そして「人権」だ。
そのための根本的な変革を目指すのが左翼だ。

天皇制を「保守」するのか、
新たな「変革」を目指すのか。
アメリカによる侵略戦争を容認するような日本国内のアメリカ軍基地の存在を肯定する「日米安保」を保守するのか破棄するのか。

民主党はどっちなんだ?

クロサキズム研究所2011年01月25日 18:42 

ここが変だよブサヨ人ww

民主党が右派政党なんて言うぶっ飛んだ発想はどこからくるのか?(笑)

何故そこまで民主党や枝野を右派に仕立て上げたいのか理解出来ない

恐ろしいサヨクの脳内…

クロサキズム研究所2011年01月25日 18:44 
> 呂尚@クズウヨパーさん

真っ赤????

それはお前らの事だよな?(笑)

どアカ戦隊ブサヨレンジャー
クロサキズム研究所2011年01月25日 19:02 

左翼の定義は前にも書いてるのだが?サヨクは見ていないのか?落書きの一言でスルーなのか?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1658919233&owner_id=17827631&

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 19:16 
クロサキくん。
話の出来るやつはスナフだけ、と言ってくれるのはありがたいが君がこれではお話にならない。

ぶっ飛んだ発想というのならどこがぶっ飛んでるのか具体的に言ってみな。

俺が提示した左右の違いはごく一般的なものだ。

もっとまともに反論しろよ
(´・д・`)
クロサキズム研究所2011年01月25日 19:37 
> スナフ★ANTIFAさん

共産主義とは【よそ者の処世術】であり権力掌握しょうあくの技術である。

そして真逆の論理を多用する=自分に不都合なことがあると『差別だ!』と騒ぎ立てる。これにお人よしの日本人はまんまと黙らされるわけだ。

サヨクどもは、権力を掌握すると民コントロールの技術を使ってその権力を維持するのである。

実に卑怯なサヨクの手法。平等を主張するなら君の貯金を半分分けてくれないか?平等を主張するなら君の土地を分けてくれないか?

断ったら差別だと騒ぎ立てるぞ(笑)

しゅわんぷ2011年01月25日 20:07 
・・・・・・・・・・本来、マルクス主義は巨大な差別主義だと思っていますが、ダメですかね?

それを告発したのが、華青闘ってものでして。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 20:08 
クロサキくん。
【よそ者の処世術】
 ↑
これもうちょっと詳しく。

権力を掌握した瞬間から腐りはじめるのは資本主義も同じだからな。

あと君の「共産主義」の定義はどの文献にあるのか教えてくれ。
読んでみるから。

クロサキズム研究所2011年01月25日 20:16 
> スナフ★ANTIFAさん

>左翼が何にこだわるかと言えば第一に「平等」だ。そして「人権」だ。
そのための根本的な変革を目指すのが左翼だ。


だったら君の貯金を貧乏な皆さんに均等に分けてあげなさい。住む部屋のないホームレスに空いてる部屋を提供しなさい。どうなの?出来るの?

断ったら差別だぞ?(笑)

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 20:26 
> クロサキズム研究所さん

僕の貯金を世界中に分けてすべての人が平等に食っていけるだけの財力があればね(笑)

僕の貯金(そもそもそんなものはないがwwwww)を分けたとして

この世にホームレスがひとり増えるだけだ(笑)
それが平等?(爆)

おまえもっとましなレスしなよ。

アッテンボロー2011年01月25日 20:28 
 ゲロはFXしてるんだから企業の経営方針などについてはネットで情報拾っているよな。春闘の交渉状況なども読まないか?

 労組が経営とどの様な関係を取るかというのも株価に反映する。

 ネット上で組合の方針について公開しているものもあるが、そういった物はゲロの情報収集の範囲に入らないのか?

 日教組であれば文部科学省に対してパートナー路線と言うのを取っている。各種物品購入に関しても影響があるから一読を勧めるよ。

 俺の古巣の全逓であれば1984年2月に鉄道郵便局廃止に伴う路線転換などはトラック輸送への転換と絡んでいたから輸送業者の株価に反映した。

 1991年5月22日の第99回臨時中央委員会もマスコミで大きく報じられた。解雇撤回闘争を取りやめ、被免職者を追放した。

 目標としての社会主義実現を盛り込んだ綱領を廃止したりと色々あるんだが。社会党大会なども見ると良い。

 自分で調べない教えてちゃんからは卒業することを勧めるよ。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 20:30 
で俺がなけなしの数万円を世界中のホームレスにわけたとして

それが社会の変革にどうつながるのか教えてくれwwwww

俺の貯金で世界中が救われるのならくれてやるwwwww

アッテンボロー2011年01月25日 20:44 
 スナフさん、ザイトク界隈の人間には人類単位で物事を考える力はないですよwww

 むしろ今まで政治や社会全体の問題について考える習慣がなかったからこそ簡単に騙されて差別排外主義・レイシズムに走っているわけですから。

 05年郵政選挙の際にB層に分類されていた連中でしょう。自分の経済状況が悪化するにも拘わらず熱心に小泉自民党に投票した愚か者達。

 もしゲロがレーニン死後のソ連に生まれていたならスターリン派として今の体制を作る使いっ走りになって大ロシア主義に反対するものを襲撃していたでしょうしアメリカならばKKKの末端ですね。今日の中国なら中国「共産」党員としてチベット侵略の尖兵。
スナフ★ANTIFA2011年01月25日 20:51 
世界中が平等に平和に自由に豊かになるだけの富を俺に用意してくれよ、クロサキくんwwwww

分けてやるよ、全員にwwwww
もちろん君にもなwwwwwwwwwwwwwww

クロサキズム研究所2011年01月25日 20:51 
> スナフ★ANTIFAさん

>僕の貯金を世界中に分けてすべての人が平等に食っていけるだけの財力があればね(笑)


では、財力のある左翼は自分の財産を貧乏人に無償で分配しているのかい?してないよね?(笑)

>僕の貯金(そもそもそんなものはないがwwwww)を分けたとして

この世にホームレスがひとり増えるだけだ(笑)
それが平等?(爆)

サーセンww

君はホームレス側に近い部類の人間だったとは知らずに酷い質問してしまい本当に…

申し訳ないww

スナフ★ANTIFA2011年01月25日 20:56 
>ホームレスに近い

おまえさ、今の日本の状況わかってるか?
みんな蓄えなんて出来ねえんだよwwwww

一時的に潤っても搾取システムを破壊しない限り同じ搾取が繰り返されるんだよ
少しは理解するアタマを持てよwwwww
アッテンボロー2011年01月25日 21:14 
 ゲロよスナフさんが言う「世界中が平等に平和に自由に豊かになるだけの富」は既に存在している。問題は一部の人間が独占していると言うことだ。
だいだい!2011年01月25日 21:14 
あ~あ、平等も履き違えてるんだ。何でも感覚で捉えてしまう弊害だな。界隈の人なんてせいぜい、自分中心に半径5メートルが"全て"だもんなぁ。

クロサキズム研究所2011年01月25日 21:14 
> アッテンボロボロさん

住む部屋のない寒空で暮らしてるホームレス達に君の家で飯を食べさせ、使ってない部屋を分けてあげなさい。出来るかな?

君の給料を貧乏人に分けてあげなさい。共産主義者なんだろ?さて、君らが主張する平等を実際に実行している左翼っているのかな?(笑)

俺はゴメンだ俺の財産は俺の所有物である。誰にも渡さない。格差社会は当然である。日本は、いまの所、民主主義だからね。

君らサヨクは、論争がしたいだけ、インテリ気取りの知識自慢、究極の構ってちゃん達だと認識している。

君らは、まさか思想が真逆の人間と議論して決着が着くとでも思っているのかい?どちらかが納得、理解するとでも思ってるのか?

思想が真逆の人間同士がいくら対話しても一生平行線である。ここも間違いなくコメントMAX200まで行くだろう。

こちらは、それが分かってるから、最初からまともにコメントなんてするつもりで来てないんだよ

さて、君らには解るかなぁww

アッテンボロー2011年01月25日 21:17 
 だからブログに移行するつもりなんだよ。

 ゲロ始め界隈の人間の下劣さを広く知らしめるためにね。

|

« 郵便ポストの注意書き | トップページ | コミュ『朝鮮高校無償化問題を考える』に寄せて  【転載】 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おっと、書き忘れ。
韓国併合に関する諸問題、な。
皇民化とか、創始改名とか、ハングル弾圧とか……

 アッテンボロー氏が言う「嘘」って何?ヒトラーは大して嘘なんて吐いていなかったと思うけど(大本営発表などの戦況系は除く)。寧ろ嘘吐きはイギリス。
 言論弾圧や、爆撃機至上主義の思考に関しては色々問題があったけど、当時の政治家の中ではかなり優秀な部類であったのは事実。
そうでなければ第一次大戦でボロボロのドイツをあそこまで発展はさせられない。
 言論弾圧は当時どこの国でもあったことなので、彼を名指しで批判はできない。批判するならば当時の世界そのものに対して批判すべき。
 またやり方は間違ってるにしても、現在の世界の資産がユダヤに牛耳られているのを考えれば、あながち全否定出来ない面もある。
 殺害人数にしたってスターリンやルーズベルトに比べれば可愛いものだし、何より先見性があった。
 ヒトラーの名言、一度調べてみることをおすすめします。地味に物事の本質を言い当ててる面が結構あります。というか今の日本が彼の予測通りの衰退をたどっているのがまた……orz

投稿: ROM人 | 2011年1月31日 (月) 10時00分

「嘘も百編言えば本当になる」
・韓国併合
・南京大虐殺
・従軍慰安婦
・強制連行


ああ、その通りだな……

投稿: ROM人 | 2011年1月31日 (月) 09時39分

暇していますね。もしかして商売失敗したとか。

投稿: 防長っ子 | 2011年1月30日 (日) 19時16分

アッテンボロー様

初めの挨拶もないイキなりな侵入となったことをお詫び申し上げます。

考え方や立場の違うところはありますが「保守」=ネトウヨとの闘いには賛同できるところです。

投稿: 虎戦車 | 2011年1月28日 (金) 20時59分

 虎戦車さん、確かに疲れます。

 でも放置するとヒットラーと同じで「嘘も百編言えば本当になる」ですからね。

投稿: アッテンボロー | 2011年1月27日 (木) 23時39分

こういう人(クロサキ)たちを相手にするのは疲れるでしょう。

人はまず己のことを一番に考えるのは当たり前。
その上で必然として助け合いとなるような仕組みを人間社会は築いて来たと思います。

そんなことが理解できない人たちが愛国者を気取っているとはチャンチャラ可笑しい。


頑張って下さい。

投稿: 虎戦車 | 2011年1月26日 (水) 10時57分

クロサキくん。
「国民の義務だから払う」か。
なぜ義務化されているか考えてみたまえ。

投稿: スナフ | 2011年1月25日 (火) 22時17分

で、俺のレスが続くわけですね。

クロサキくん、君がどんな金持ちかは知らないが税金は払ってるだろう?
「俺」が稼いだ金を国や地方自治体にとられて怒んないの?
健康保険料だって払ってるんだろう?
君が自営か雇用されてるのか知らないが、雇用されてるなら雇用保険も給料から引かれてないかい?

なぜ「俺の金」で税金や保険を払うんだ?

それをよく考えてみなよ。

投稿: スナフ | 2011年1月25日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/50686677

この記事へのトラックバック一覧です: 東労組(革○)と付き合いあるから枝野は極左だなんて論理はどこから来るんだ(-▼3▼)ノ   シリーズ 子供と戦うザイトク会:

« 郵便ポストの注意書き | トップページ | コミュ『朝鮮高校無償化問題を考える』に寄せて  【転載】 »