« 下請け苛めのあげく | トップページ | 有害といえば・・医療界のアスベスト問題・・医療被曝問題 2011年02月08日19:45 マイミクの日記より許可を得て転載。 »

2011年2月 6日 (日)

クロサキズム研究所 の本性 シリーズ 子供と戦うザイトク会

「ゲロ」或いは「クロ」と蔑称されている「クロサキズム研究所」なるザイトク・ニチゴ等自称「行動する保守」界隈に生息する奴らのシンパが「マスコミが報道しない日本の真実」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4787440なるコミュを主催している。敵情を知るために僕も参加している。

 トピックスの中に「荒らし厨、反日シナ韓国朝鮮人、ネット工作員、ブサヨ、バサヨなどなどの妄言を紹介して下さい♪」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50631236&comm_id=4787440なる物が有り、ゲロが荒らした左翼的或いは良心的右翼・中間派の人々の発言のうち自分に都合のようごく一部を切り貼りしている。

 そこでこのトピの467番に「サヨク」を晒すのならこれも紹介すべきだろうと書いて枝野カクマル説論争のブログとmixi日記のリンクのみを貼った。2月5日午前8時頃のことである。どの様な反応があるのか見るために12時頃に覗くと削除されていた。持論は抜きに以下のリンクを貼っただけである。

 ゲロは「サヨクによる印象操作・情報操作」を持論としているのであるが、具体的論争の事実を周辺の同調者に知られるのは困るようだ。まさしく「印象操作・情報操作」の典型的実例をゲロ自らが見せてくれた。

「東労組(革○)と付き合いあるから枝野は極左だなんて論理はどこから来るんだ(-▼3▼)ノ   シリーズ 子供と戦うザイトク会」(拙ブログ)
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2011/01/-3-c36c.html

「続 東労組(革○)と付き合いあるから枝野は極左だなんて論理はどこから来るんだ(-▼3▼)ノ  シリーズ 子供と戦うザイトク会」(拙ブログ)
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2011/01/-3-5a24.html

「東労組(革○)と付き合いあるから枝野は極左だなんて論理はどこから来るんだ(-▼3▼)ノ」(mixi日記全体公開)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1661743358&owner_id=2801727

「ザイトク界隈に生息するゲロとの対話場」(mixi日記全体公開)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1663707780&owner_id=2801727

 念のためゲロのトピについても一部抜粋する。スクリーンショットの取り方が分からないのでコピペのみであることをご容赦願いたい。

[以下ゲロのこみゅより]

465 2011年02月04日 06:32 クロサキズム研究所 http://mixi.jp/view_diary.pl?full=1&id=1666593578&owner_id=17827631

転載▽お断り。下記引用中にご本人の了承を得ずに引用していた部分がありましたことをお詫びします。固有名詞については遅きに失しましたが伏せ字に変更致しました。

○○○2011年02月04日 00:13
>思想や考えの違う者同士がいくら議論や対話しようとも理解し合う事など一生無理。

なんだろ?

だったら黙ってろよ。無理な事はするな。

こっちが勝手にする事に口を出すなよ。「理解し合う事など一生無理。 」なんだろ?
だったらキサマらが何を言おうと、何を見せようと、どれほど罵詈雑言をコメントしようと、オマエラ以外には通じるはずが無いし、オマエラを軽蔑している私に対しては、さらに言うだけ無駄だ。

こちらはキサマラをどうこうしようとは思ってない。単にキサマラが嫌いで、空疎な妄論を暴いてやりたいだけだから、気にするなww

466 2011年02月05日 09:05 クロサキズム研究所 http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=21710268

転載▽

○○
01/28 09:20

○○○○と会って飲みながらいろんな話やお互いの情報を交換してきました

~~~~~~~~~~~

○○○○
01/28 23:11

ある方から以下のメール絵文字を頂きました。
絵文字絵文字絵文字絵文字

AERA記事を見た『民族革新会議』という正統派右翼界では有名な組織が、2月5日に新宿でマキヤストモを登壇させて、針谷議長と対決させます。


○○○○氏を誘いその討論会に参加する予定です。


いよいよ在特主権潰しに乗り出す模様です。

468 2011年02月05日 12:27 クロサキズム研究所 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1667100549&owner_id=11506503

転載▽

○○○2011年02月02日 19:07
略式起訴ってのは起訴された時点で結審=終わり。
後から不服申し立てもできるし、在特の判決出てからでも遅くない。

在特のは通常起訴だから。
起訴された時点では被告人だが犯罪者ではない。
だが在特会自体が犯罪者集団なのだから犯罪者といっても過言でない。

まぁ十中八九有罪で実刑を食らうのでは?
実刑を食らっても愛国無罪だから脳内では「無罪」だろ(-▼3▼)ノ

民族差別を表に出して日本国を辱めるんだから国家反逆罪もありかな。

これで有罪確定したら在特会は正真正銘の「売国奴」になる(-▼3▼)ノ



ゲロw
ゲロ臭くない反論を期待してるよ。
ニコ動以外のソースか情報を示してねwwwwwwwwww

469 2011年02月05日 12:33 クロサキズム研究所 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58414037&comm_id=5371458

転載▽

120 2011年01月22日 01:45

○○
> ○○○さん

○○○さんではないけれど、一応管理人としての見解としては、無償化反対の立場であること自体は構わないけれど(むしろ議論活性化につながるので歓迎するけれど)、クロサキズムくんのように「韓国人は嘘つき」だの、全く本論と関係ないヘイトスピーチや罵倒しかできない人はお断りすることにします。

ぶっちゃけ、個人的にはもう少しクロサキズムくんは遊ばせても良かったのだけれど、彼のような物言いに不快感を感じる方をおられるので、今後はもっと迅速にバシルーラします。

~~~~~~~~~~

121 2011年01月22日 02:05

○○○
○○さん

クロサキ氏の強制退会・アクセスブロックの理由は、
雑談トピ NO.113 2011年01月18日 22:29 クロサキズム研究所
「朝鮮人はよく嘘をつく習癖があるので信用なりません。」
このコメントはmixi利用規約第14条 禁止事項に違反と思われる。
(3)弊社もしくは他者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、他者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。

思想信条の違い以前に、人間の尊厳を辱める如何なる言動も許されない。ヘイトスピーチに発言の場所を、このコミュは与えない。
[引用終わり]

|

« 下請け苛めのあげく | トップページ | 有害といえば・・医療界のアスベスト問題・・医療被曝問題 2011年02月08日19:45 マイミクの日記より許可を得て転載。 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/50789927

この記事へのトラックバック一覧です: クロサキズム研究所 の本性 シリーズ 子供と戦うザイトク会:

« 下請け苛めのあげく | トップページ | 有害といえば・・医療界のアスベスト問題・・医療被曝問題 2011年02月08日19:45 マイミクの日記より許可を得て転載。 »