« 拡散希望 <緊急拡散希望!>田中優より「偽装停電の夏」をくいとめよう | トップページ | 体調不良 »

2012年5月13日 (日)

ストライクウィッチーズ

 今日は久しぶりに子供達と映画に行ってきた。

 数ヶ月前にDVDを借りてみていたこの作品の劇場公開があるというので、長女などは大阪まで見に行こうと思ったらしいが、結局行く機会を逸していた。そこへ5月5日から2週間MOVIX橿原で上映されることを知ったので親子で見に行くことにした。

 テレビ版も小説版も見ていなかったので予備知識が欠ける人間には着いて行くのがしんどかった。大雑把に言うと戦闘機などを美少女に擬人化した「萌」と「ミリオタ」のための映画だったと思う。子供達は楽しめたようなのでそれはそれで良いとしよう。

ストライクウィッチーズ劇場版
http://s-witch.cute.or.jp/movie/index.html

|

« 拡散希望 <緊急拡散希望!>田中優より「偽装停電の夏」をくいとめよう | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111250/54703306

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ:

« 拡散希望 <緊急拡散希望!>田中優より「偽装停電の夏」をくいとめよう | トップページ | 体調不良 »